綾野剛&星野源が食べた巨大ピザは「PIZZA SLICE(ピザスライス)」!店舗情報まとめ

バラエティ

こんにちは。

春ドラマの季節到来、綾野剛さんと星野源さんがW主演する「MIU404」の放送が待ちきれない方も多いのではないでしょうか?

私も「コウノドリ」での二人の共演にハマってしまい、放送日延期になったものの放送を心待ちにしている一人です(^^♪そんなお二人ですが、番宣のためいろんなバラエティ番組に出演されており、ドラマとは違う二人のやり取りを見るのも最近の楽しみの一つです!

4月10日「ぴったんこカンカン」でも二人で出演され、グルメを楽しむ様子が予告で流れていましたね。そこで見たのがびっくりするくらい「巨大なピザ」

ファンの方からも「源さん毎回出演のたびピザ食べてる…」や「源さんが食べるピザ大きすぎる」といった投稿が多く見られました。

予告を見て「剛さんと源さんが行ったお店だし気になる…!」と思い、今回は剛さんと源さんがレポートした「巨大ピザ」のお店情報を調べてみました。

巨大ピザは「PIZZA SLICE(ピザスライス)」というお店!

お二人のお顔が小さいからか、ピザがめちゃめちゃ大きく見えますね…!果たしてお二人で完食できたのかも気になってしまいます(笑)

このお店ですが、「PIZZA SLICE(ピザスライス)」というピザ専門店です。

オーナーさんがピザを習いに行ったのがニューヨークだったため、お店の雰囲気やインテリアもどことなくニューヨークのおしゃれな感じがします。インスタ映えしそうな大人な雰囲気があるので、ピザと一緒に是非店内の雰囲気も一緒に味わいたいところです!

そしてピザも普通の宅配ピザと違い、「ニューヨーク式」。

ニューヨークでは日本での宅配ピザのように真ん丸一枚を購入…ではなく、20インチのサイズを8等分にカットして一枚ずつ売られているのだそう!

しかもこの写真のように、トッピングは少なく薄いスライスなのも特徴です。シンプルだけどとっても美味しそうですよね!

巨大ピザは「バースデーピザ」!値段や予約は?

あの番組でお二人が仲良く持っていたのは「バースデーピザ」というメニュー。

Happy Birthdayのあとに名前を入れることができるようで、この文字の部分はサラミをくりぬいて作られているのだそう。

気になるお値段は4,800円前後だそうです!予約は前日までに必須なようですが、公式HPには予約フォームなどが見られなかったため電話予約が確実かもしれません!

通常メニューも一枚500円でリーズナブル!

なんと嵐もインスタライブで食べていたんだそう!芸能人御用達なのかもしれませんね!

通常メニューは1ピース500~600円7種類ほどあるんだとか。お値段も大きいのにリーズナブルで猶更気になります。

こちらの投稿者さんのように、一枚をさらに半分にして家族や友達といろんな種類をシェアするのも楽しそうですね。

店舗情報

3か所ほど店舗があるようです。

PIZZA SLICE

  • 住所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町1-3
  • 電話:03-5428-5166

PIZZA SLICE2

  • 住所:〒107-0062 東京都港区南青山3丁目14-17
  • 電話:03-5413-4956

PIZZA SLICE & SODA FOUNTAIN

  • 住所:〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3-13
  • 電話:03-6812-9869

まとめ

今回は綾野剛さんと星野源さんが「ぴったんこカンカン」でレポートした巨大ピザのお店をまとめてみました。

誕生日のお祝いでケーキに飽きたり甘いものが苦手な方にもってこいな、サプライズ感あふれるメニューでしたね!わたしもこの巨大ピザでお祝いされたいです(笑)

以上お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました