中島セナは眉毛薄めのクールビューティー?怖い印象の理由は?【しゃべくり007】

バラエティ

こんにちは!

3月9日放送の「しゃべくり007」で人気イケメン俳優の成田凌さんが選ぶ、「禁断の美女コレクション」が紹介されますね!予告CMを見ながら、成田凌さんのイケメンっぷりに集中してしまいました(*’ω’*)

そんなイケメン成田凌さんが「美女」として選ぶ女性となると、どんな女性なのかとても興味がわいてきますよね!

今回は「成田凌さんが選ぶ美女コレクション」の中でも、「中島セナ」さんという女性のインパクトが強かったため、「中島セナ」さんについて調べてみました。

私は予告編を見たときに「え、綺麗~!」と思ったのですが、意外と「かわいい」「きれい」以外にも「怖い」などいろんな声があったのです。

そこで「中島セナ」さんの印象と「怖い」という意見が出る理由を、私なりに考察してみました!

「中島セナ」さんの印象いろいろ

「かわいい」「綺麗」という意見が大多数!

出典: https://twitter.com/

私同様で「可愛い」や「綺麗」という意見が多く見られます!ピンクのスーツも難なく着こなす中島セナさんは、もはや「可愛い」を通り越して「かっこよさ」さえも感じてしまいますよね…。

出典: https://twitter.com/

中島セナさんは2006年生まれで今年14歳、まさかの10代です。大人びた印象がすご過ぎて、とてもこの写真が小学生と思えないです。良い意味でランドセルが浮きそう…(・ω・)

中には「怖い」という意見も?

出典: https://twitter.com/

年齢が想像できないほど大人びているからか、「怖い」という意見もありますが…どちらかというとその独特なオーラが怖いという意見でしょう!

怖いイメージはなぜ?

眉毛が薄めだから?

出演: https://www.youtube.com/

「怖い」と思われてしまう理由に、「薄眉」なことが挙げられるかなとおもいます。というのも、まだ中島セナさんは10代です。

私が小中学生の頃なんて、眉毛の主張が激しすぎる濃い眉毛だったので、羨ましい限りなのですが…。やっぱり年相応に見えず、怖い印象があるのは10代にしては珍しい薄眉だからかもしれません。

出典: http://www.etrenne.com/

でもこの写真はしっかり眉毛がありますよね。メイクや写真を撮るときの光の加減などで、見え方が変わって薄眉すぎるように見えてしまうのかも。

薄眉であり、形もめちゃめちゃ綺麗で羨ましいです(; ・`д・´)

出演作の役柄の影響

もうひとつ「怖い」という印象になってしまう理由としては、中島セナさんが演じる役柄が大きいと思います。

出典: https://www.youtube.com/

こちらは中外製薬のCMですが、無表情で淡々としたキャラクターとして演じていますよね。良くも悪くも14歳と思えない落ち着いた演技から、まるで中島セナさん自身も怖いという印象が芽生えてしまったのかもしれませんね。

まとめ

今回は成田凌さんがプッシュする美少女ということで、「中島セナ」さんについてまとめてみました。

顔つきや役柄で怖い印象を持つ方もいるかもしれませんが、14歳とは思えない独特でクールビューティーなオーラが魅力的な中島セナさん。

これから大人になるにつれ、成長がとても楽しみなモデルさんですね!成田凌さんが番組でどんなトークをされるか楽しみです(*’ω’*)

以上お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました