アレン明亜莉(めあり)クレアがかわいい!プロフィールや兄弟・両親は?【今くら】

バラエティ
https://instagrammernews.com/user/2950799228

こんにちは!

最近インスタで気になる美少女がアレン明亜莉クレアちゃん。

くりくりした目と仕草が可愛らしくて、ついつい投稿を追ってしまうほど可愛いんです(*’ω’*)

6月9日には「今夜くらべてみました」でバラエティ番組にも出演するなど、今注目されている子なのです。

そんなメアリちゃんですが、見た目からハーフらしい顔立ちでご両親がどんな方なのかも気になりますよね。

そこで今回はアレン明亜莉クレアちゃんのプロフィールや、ご両親、ご兄弟姉妹についてまとめてみました。

アレン明亜莉クレアちゃんプロフィール

まずはメアリちゃんのプロフィールから見ていきましょう~!

名前:アレン明亜莉クレア (アレンメアリクレア)
生年月日:2015年06月02日
年齢:6歳(2021年6月時点)
身長:107.0cm
所属:テアトルアカデミー

やっぱりとっても可愛い~!

メアリちゃんのはレギュラーメンバーとして「えいごであそぼ with Orton」に2021年4月から出演されています。

他にも…

  • 大王製紙『GOO.N ふわさら広場篇』
  • ベネッセ『こどもちゃれんじ クリスマス』
  • 『ジョンソンエンドジョンソン』
  • アガツマ『アンパンマン よみかきカラーキッズタブレットDX』パッケージ
  • 『日産自動車 にっちゃんMOM’sMUSIC』
  • 『西友 LINE』

などなどCMにも出演が増えていて、インスタ以外でも目にする機会が増えてきました。

メアリちゃんはハーフ?ご両親は?

これだけ可愛いメアリちゃんですから、ご両親も美男美女じゃなかろうか…?と気になってしまいますよね。

メアリちゃん自身も目がぱっちりとしていてお鼻も通っているハーフ顔ですが、実際のところお父さんがアメリカの方のようです。

出典:https://www.instagram.com/

こちらがご両親のお写真ですが、お父様もお母様もめちゃくちゃ美形

お父様がアメリカ人、お母様が日本人なのでメアリちゃんはハーフということですね。

兄弟はいる?

そしてこの美形家系から生まれたメアリちゃん以外にも、姉妹や兄弟がいるかも調べてみました。

メアリちゃんには弟さんがいらっしゃるようです。

出典:https://instagrammernews.com/

ウイリアムくんというお名前ですが、こちらもメアリちゃん同様超美形!

美男美女兄弟で、これからの成長がとっても楽しみですね…。

両親がお金持ち?職業は?

一家揃って本当に美形揃いですが、おうちも豪華でセレブの可能性大です!

メアリちゃんのオフィシャルブログでお部屋の模様替えの投稿があったのですが、ベッドは大きいしとっても豪華ではないでしょうか?

子供部屋でこのレベルなので、職業はわかりませんでしたが親御様がかなり高収入と思われます。

まとめ

今回はアレン明亜莉クレアちゃんのプロフィールやご家族についてまとめてみました。

一家皆様とっても美形で、特にメアリちゃんは永遠にインスタを見ていられるくらい可愛くて癒されますね(*’ω’*)

これから成長していく姿がとっても楽しみです。

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました