馬淵優佳(まぶちゆか)のインスタは?中国人って本当?子供(娘)もかわいい!【さんま御殿】

バラエティ
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/10/01/gazo/20171001s00092000254000p.html

こんにちは!

日本を代表する競泳選手と言えば、瀬戸大也選手を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

瀬戸大也選手と言えば、2017年にご結婚されたときにも大きく話題になりましたね。

その奥さんが馬淵優佳さん!

8月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」でも出演されるそうで、予告動画を見たときに「めちゃくちゃかわいい!」と改めて馬淵優佳さんの経歴が気になってきました。

そこで今回は、瀬戸大也選手の妻である馬淵優佳さんの経歴についてまとめてみました。

追記!!

瀬戸選手のスキャンダルが報じられましたね…こちらもまとめましたので是非あわせてどうぞ!

馬淵優佳さんってどんな人?

基本プロフィール

出典:https://www.asahi.com/
  • 名前:馬淵 優佳(まぶち ゆか)
  • 生年月日:1995年2月5日
  • 年齢:25歳(2020年8月時点)
  • 出身地:兵庫県宝塚市

こちらの写真はノーメイクに見受けられますが、それでもこの可愛さ!

目元がぱっちりしていて色白で綺麗なお肌で、「美女アスリート」として名高いのも頷けてしまう美貌です。

経歴は?中国人という噂は本当?

馬淵さんがすごいのはその美貌だけではなく、アスリートとしての実力もです。

水泳を始めたのはたった3歳の時で、6歳から飛び込みという競技に取り組み始めました。

実績も素晴らしく、2009年のアジア選手権(中国)と東アジア大会(中国)で銅メダル、2010年のワールドジュニア(米国)でも3メートルで銅メダルを獲得されています。

そして馬淵さんと言えば、中国人ではないかという噂も耳にします。

馬淵さんのご両親が中国出身のようで、お父さんが馬淵崇英さんという飛び込み競技で有名なコーチです。

育ててきた人材としてオリンピックに4度も出場した寺内健選手があげられる、いわゆる名コーチがお父さんだったんですね。

そのためあくまでご両親の出身が中国であって、馬淵優佳さんご本人の国籍や出身地は完全に日本ということでした!

子供もとっても可愛い!

出典:https://instagrammernews.com/

瀬戸大也選手と馬淵優佳さんの間には2人の娘さんがいらっしゃいます。

2人ともとても可愛らしく、瀬戸選手が溺愛するのもよくわかります!

  • 第1子
    名前:優羽(ゆわ)
    生年月日:2018年6月26日
  • 第2子
    名前:望羽(のわ)
    生年月日:2020年3月末 

競泳選手の両親に生まれた姉妹なので、ゆくゆくもしかすると競泳選手になるかもしれませんね!

馬淵優佳はインスタもかわいい!

馬淵優佳さんですが、実はインスタにあげる写真もとっても可愛いんです!

アップの写真を見ると、改めて顔のつくりの可愛らしさが際立ちます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ABBEYでカットとカラー💇‍♀️💈 今回はレイヤーを入れてもらいました❣️ いい感じ…😌いつもありがとうございます! @abbeyoguchi @abbey_abbey2_official

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は瀬戸大也選手の妻、馬淵優佳さんについてまとめてみました。

夫婦二人三脚でこれからますます活躍される瀬戸大也選手が楽しみですね(^^♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました