池田桃子(ほのかマネージャー)の年齢や結婚は?グラビアデビューもしている美女?

バラエティ
https://twitter.com/ikdmg_

こんにちは!

CanCam専属モデルのほのかさんと言えば、可愛すぎるビール売り子ということで話題になって芸能界デビューを果たした方ですよね。

ドームのビールの売り子さんって、可愛い人が多いですけどほのかさんは特に可愛いと感じます(*’ω’*)

そんなほのかさんですが、マネージャーもめちゃくちゃ可愛いということで話題になり始めているんだそう!

どんな方なのか気になったので、今回はほのかさんのマネージャー池田桃子さんの年齢や結婚されているかなどプロフィールを中心にリサーチしてみました。

池田桃子マネージャーって誰?どんな人?

池田桃子マネージャーのプロフィールを見ていく前に、まずはほのかさんのプロフィールも軽くおさらいしていきます。

ほのかさんプロフィール

名前:ほのか
生年月日:1996年3月23日
出身地:神奈川県

可愛すぎるビール売り子として話題になり芸能界へ入り、雑誌CanCamの専属モデルを務めています。

「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」でミス・ベストボディ部門・ガールズクラス2位入賞など、雑誌のモデルさんでもあるので美ボディです(*’ω’*)

池田桃子マネージャープロフィール

次はほのかさんのマネージャーである、池田桃子さんのプロフィールです。

名前:池田桃子(いけだ ももこ)
生年月日:1993年3月10日
出身地:福岡県

ほのかさんも綺麗ですが、そのマネージャーさんも美人ということで話題に!

結婚されているかは残念ながら確実な情報がありませんでしたが、まだ28歳ですし美人なのでこれからではないかと思われます。

お仕事はほのかさんを始めとする芸能事務所のマネージャーで、芸能事務所アイ・エヌ・ジーという会社の社員さんにあたります。

ほのかさんは担当して2年で、他にも和地つかささんや日下部美愛さんも担当されている、お忙しいマネージャーさんなのです。

お酒が趣味?

趣味がスナック巡り、特技が酒…ということで、かなり飲むのがお好きみたいですw

Youtubeチャンネルもあって、凄まじい量を飲んでいらっしゃる動画も見つけられました!

見ているだけでほろ酔い気分です…w

でも好きなお酒を楽しんでいるからか、なおさら輝いて見えますね!

グラビアデビューもしていた!

認知度が一気にアップしたきっかけが、「爆笑!ターンテーブル」でほのかさんとモノマネ対決をした出演だったようです。

そしてなんとほのかさんと一緒にグラビアデビューまで果たしています…!

自分の担当するタレントさんと一緒にグラビア特集が組まれるマネージャーさん、世の中探してもなかなか見つけられないレアケースだと思います。

ほのかさんはどう思っている?仲はいいの?

マネージャーさんの出演やメディア露出が増えている中で、担当のほのかさん自身がどう感じているかも気になりますよね。

「爆笑!ターンテーブル」出演以降、「コンビで売れるね」と言われることもあったそうですが、ほのかさんが思い描く芸能生活と違うと感じているようです。

一方で池田桃子マネージャーはあくまでほのかさんの宣伝のためで行っていることだそう。

――グラビアの先輩として、ダメ出しとかないですか?

ほのか 脱ぎすぎ! マネジャーの仕事の域を超えてます!

池田 これも宣伝です(笑)。もっと過酷なドッキリとか、マネジャーとしてこれからもどんどん仕掛けていきたいです!

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fc9e5bfc15fafc0c89506a055d674d8769840be?page=2

ほのかさんとしてはグラビア共演をするならマネージャーを変えてほしいと思うくらいには嫌なんだそう…難しい問題ですね(>_<)

まとめ

今回はほのかさんマネージャーの池田桃子さんについてまとめてみました。

これからお2人での共演も見てみたいですが、なんとも複雑な気持ちですね…!

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました