大食い東大生の中澤莉佳子(なかざわりかこ)プロフ!高校や彼氏は?

バラエティ
https://twitter.com/misstodai_19_05/photo

こんにちは!

今回リサーチしたのが9月10日放送の「モニタリング」に出演する、中澤莉佳子さん!

予告をテレビで見て、その大食いっぷりと美女と言うべき容姿についつい目が行ってしまったのですが、なんと東大生なんだとか!

天は二物を与えずと言いますが、大きな胃に美貌に頭脳にと、すでにこれだけでも三物は与えていますね(笑)

そんな中澤さんがどんな方なのかや、美女ゆえに彼氏がいるのかが気になったので、そこのところを調べてみました。

中澤莉佳子さんプロフィール

基本プロフィール

出典:https://misscolle.com/

名前:中澤莉佳子(なかざわりかこ)
大学:東京大学 工学部化学システム工学科3年
生年月日:1998年11月28日
出身地:神奈川県
身長:161.0cm
血液型:A型

全体的にとっても可愛らしいですよね!

東京大学のなかでも工学部ということで、いわゆるリケジョです。かっこいい…(>_<)

そしてこの美貌ゆえ、ミス東大コンテスト2019では準グランプリを獲得した過去もあります!

さらに全国のミスキャンから「日本一美しい女子大生」を選ぶ「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020」ではモデルプレス賞を受賞と、東大の枠にとどまることなく美女として人気をあつめていらっしゃいます。

中学や高校はどこ?

東大生ということで、中学や高校がどこだったかも調べてみました。

中学高校ともに横浜共立学園というところで、中高一貫校に通われていました。

気になる東大への進学率は毎年数人という狭き門なので、やはりかなりの努力家なんだと思われます。

中高時代から可愛らしいですね(*’ω’*)

大食いはどれくらいのレベル?

過去にはギャル曽根さんと大食いバトル番組にも出演したことがある中澤さんですが、MAXでどれぐらい食べられるかもインタビューされていました。

すごい時は、朝にギョウザを2.5kg、昼にポークステーキ2kg、夜にお蕎麦だと3.8kgと回答!

これだけ大食いだと普通は太ってしまいそうですが、中澤さんが痩せていらっしゃるのは運動量ではないかと思われます。

現役東大生の中澤さんですが、アイドルオタクで「東大娘。」というアイドルダンスコピーサークルでも活動をされています。

動きのキレがすごくいいですよね!

これだけの動きでダンスをされていれば、痩せているの納得もです。

彼氏はいる?

可愛くて頭もよくて踊れてよく食べる中澤さんですが、調べたところ彼氏がいるような情報はありませんでした。

これくらいいろんな方面でハイレベルな中澤さんとお付き合いするのって、なかなか男性陣としてもハードルが高そうですが…(笑)

まとめ

今回は大食いな東大美女と話題の中澤莉佳子さんについてまとめてみました。

現役東大生ということで、これからいろんなバラエティ番組で活躍されるのが楽しみです♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました