黒木華(くろきはる)は結婚してる?旦那(夫)や彼氏は?

バラエティ
https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071146_00000

こんにちは!

最近バラエティ番組で番宣のためかよく見かけるのが黒木華さん。

今まであまりじっくりと見たことがなかったのですが、和風美人で笑った笑顔がなんとも可愛らしくハマりそうな私です(^^♪

4月からは「イチケイのカラス」にも出演される予定の黒木さんですが、バラエティ番組で語られるプライベートな部分も気になります。

普段から料理がお好きなようですが、それを一緒に食べる旦那さんや彼氏さんがいらっしゃるかも…!

そこで今回は改めて黒木華さんのプロフィールやご結婚されているかを調べてみました。

黒木華さんプロフィール

まずは黒木華さんのプロフィールから見ていきましょう~!

出典:https://eiga.com/

本名:黒木 華(くろきはる)
生年月日:1990年3月14日
年齢:31歳
出身地:大阪府高槻市
職業:女優
最終学歴:京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース卒業
事務所:パパドゥ


映画からドラマ、舞台と幅広く活動されている女優さんですが、2010年から芸能活動をされている実力派なんです!

お名前の読み方がわからないという声が多いですが、「華」で「はる」さんと呼ぶのも素敵ですよね(*’ω’*)

女優になるまでの経歴は?

もともとお母さんの影響で舞台や演劇が好きだった黒木さん。

高校も演劇部が強豪校として知られる学校へ進学し、3年間主役を務めあげるほどだったんです!

そこからは地元から通える京都造形芸術大学の芸術学部映画学科で俳優コースへ進学・卒業されています。

大学在学中に野田秀樹氏の演劇ワークショップに足を運び、オーディションで「ザ・キャラクター」のアンサンブルとして出演もされています。

その後も映画やテレビドラマはもちろん、「おおかみこどもの雨と雪」で声優としても出演されていき、多くの新人俳優賞を獲得されています。

2014年には第64回ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞も受賞するなど、演技力をとても高く評価されている女優さんです!

結婚はしている?

そんな女優さんとして大活躍中の黒木さんですが、綺麗だし笑顔も可愛いのでご結婚されていてもおかしくはないですよね。

結論からまとめると、まだご結婚はされていないようです!

というのも、2021年3月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で「結婚できるか?」という占いをされていたため、現時点ではご結婚はされていないと思われます。

今は出演作も多いので、なかなかご多忙な中なのではないかな?と思ってしまいますね。

彼氏はいる?

では彼氏がいるか?という点も調べてみました。

断定はできかねますが、今噂になっているのがムロツヨシさん!

その噂にはいくつか理由があります。

理由①同じマンションの別部屋住まい?

なんでもムロツヨシさんと黒木さんは同じマンションで別のお部屋に住んでいらっしゃるようで、交際をカモフラージュしているのではないかと言われています。

これは他の熱愛報道があった芸能人の方々でもよく見られますね。

理由②ムロツヨシさんの出演した番組での発言

さらに数年前に出演されたテレビ番組で、ムロツヨシさんは気になる女優さんとして黒木さんの名前を挙げています。

これに対して黒木さんも「可能性はある」「お付き合いはアリ」といったニュアンスの発言をされていることから、お互いに恋愛関係に発展してもイヤではないことが伺えます。

理由③趣味がかぶる?

黒木さんもムロツヨシさんもかなりの料理好きだそうで、投稿によっては「一人用にしては多いかも?」と感じるものもあるんだとか…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ムロツヨシ(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿

ムロツヨシさん料理とってもお上手ですよね!

趣味が合うしもしかして…?とついつい感じてしまいます。

まとめ

今回は黒木華さんのプロフィールや結婚・彼氏についてまとめてみました。

お綺麗でご結婚がまだだからこそ熱愛の噂はあるようですね…真相が気になります!

もうすぐドラマも始まりますし、これからのご活躍がますます楽しみです♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました