【デカ盛りハンター】のハンバーガーはどこ?MAX鈴木も絶賛する美味しさで通常メニューもかなりデカ盛り!

バラエティ

こんにちは!

みなさん「大食い」に挑戦したことはありますか?

私は食べることが趣味なレベルな食いしん坊なので、いつか大食いメニューにチャレンジしてみたいと思っています(・∀・)そのため「大食い番組」や「大食いYouTuber」をついつい観てしまいます!

最近はあまり大食いを取り上げたレギュラー番組を見かけなかったのですが、ついに4月3日「デカ盛りハンター」という大食いレギュラー番組が始まります。

大食いYouTuberとして有名な、MAX鈴木やはらぺこツインズが出演されるということで、今から楽しみな方も多いですよね!私も早速予告動画を観て、放送日が待ちきれないです(‘ω’)

そんな「デカ盛りハンター」でMAX鈴木さんがチャレンジした「直径25cm」にも及ぶ超巨大バーガーが気になりました。その予告動画がこちらです。


大きすぎる…けどとても美味しそうですよね。予告動画を観ながら、この超巨大バーガーがどこで食べられるのか、気になった方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は「デカ盛りハンター」でMAX鈴木さんが挑戦した超巨大バーガーのお店を特定できたので、お店情報をまとめてみました。

デカ盛りバーガーのお店はUNCHAIN DINER(アンチェインダイナー)

今回「デカ盛りハンター」で直径25cmの超巨大バーガーを提供していたのは、「UNCHAIN DINER(アンチェインダイナー)」というお店だと特定できました。

こちらのお店の公式HPのメニュー欄には記載がなかったですが、チャレンジメニューを開催されているようです。

バーガー専門店で隠れ家的な落ち着く雰囲気

ハンバーガーへのこだわりがすごい専門店で、注文が入ってから一から作り上げるという出来立てハンバーガーが楽しめます。

しかもバーガーの種類もかなり多く、女性に人気な「アボカドデラックスバーガー」や定番の「テリヤキ月見バーガー」など、選ぶのが難しそうです…!

こちらの投稿者さんも「ボリューム満点」と評していますが、「本当に通常メニュー?」と思ってしまうほど大きいバーガーです!

そして店内の雰囲気もとても素敵なのもポイントです。

通常のメインフロアと、お店の奥にはロフト下で秘密基地のような落ち着いて食事を楽しめる空間が用意されています。秘密基地で絶品バーガーを楽しんでみたい!(‘ω’)

チャレンジメニューは絶品すぎて大食いできない?

なんと今回「デカ盛りハンター」の番組でもこのUNCHAIN DINERの超巨大バーガーに挑戦するMAX鈴木さん、約2年前の2018年にも一度このお店の大食いチャレンジをされているのです!

番組の予告動画よりは小さく見えますが、それでもだいぶ大きいバーガーですね。

そしてこのチャレンジでMAX鈴木さんが言うに、「美味しすぎてある意味闘争心を保てない」ほどだそう!大食いYouTuberとしてたくさんの料理を食べつくしてきたMAX鈴木さんがここまで言うとなると、相当美味しい絶品バーガーであることは間違いなしですね。

「UNCHAIN DINER」お店情報

  • 営業時間:11:30~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
    日・祝日:11:30~21:00(L.O.20:00)
  • 定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は営業。翌火曜日が定休)
  • 住所:〒130-0002 東京都墨田区業平2-5-7 税理士会館ビル1F
  • 交通手段:地下鉄半蔵門線 押上〈スカイツリー前〉駅 B2番出口 徒歩3分
    都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅 B2番出口 徒歩3分
    東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) とうきょうスカイツリー駅 徒歩9分
  • 駐車場:有(共有有料6台)※店舗近くのコインパーキング

スカイツリーか近い立地なので、スカイツリーまで来たときはマストで行きたいお店です!こちらのHPでネット予約もできるようです。

https://unchaindiner.gorp.jp/

まとめ

今回は「デカ盛りハンター」で紹介される超巨大バーガーのお店をまとめてみました。

ハンバーガー専門店だからこその絶品メニューと独特な雰囲気で、スカイツリーへお出かけしたときは私も行ってみようと思います(‘ω’)MAX鈴木さんのチャレンジも成功するのか今からとっても楽しみです!

以上お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました