【2021年現在】森迫永依(もりさこえい)のインスタや大学は?中国語も得意なプロフィールは?

バラエティ

こんにちは!

ちびまる子ちゃん」と言えば日本を代表するアニメですよね。

私も幼少期から今に至るまで、ついつい見てしまうアニメの1つです(*’ω’*)

そんな「ちびまる子ちゃん」ですが、実写化されたときの1代目まる子ちゃんを演じた女優さんの森迫永依さんが美人になったと話題ですね!

5月5日放送の「今夜くらべてみました」にも出演されるそうで、今どんなふうに成長されたのか気になりますよね。

そこで今回は1代目ちびまる子ちゃん森迫永依さんのプロフィールと現在をまとめてみました。

森迫永依さんプロフィール

まずは森迫永依さんの詳しいプロフィールから見ていきましょう~!

名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
年齢:23歳(2021年5月時点)
出身地:千葉県印西市
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優

あの「ちびまる子ちゃん」のときの可愛らしさはそのままで、とっても美人さんに成長されています!

あっという間に成人されていて、2021年現在23歳ということ。

大学は上智大学だったということで、まさに才色兼備ですね(^^♪

残念ながら公式のインスタやTwitterアカウントは見つけられませんでした。

経歴は?

子役のときから芸能界で経験を積んでおり、2001年に劇団に入団し、2年後のドラマ「あした天気になあれ。」で注目を集めます。

ドラマや映画以外にも、「ガーナ」のCMなどにも出演されていました。

ガーナのCMの森迫永依さん、懐かしいです…!

その後、一番注目されたと言っても過言ではないのが、2006年の実写版「ちびまる子ちゃん」の1代目主役!

アニメの実写化ってどうなんだろう…と始まる前は思っていましたが、森迫さんのビジュアルと縁起がぴったりすぎて2代目まる子ちゃんへの交代が惜しかった記憶があります(身長の関係で交代となったようです)。

最近だと2021年放送のNHKドラマ「おもひでぽろぽろ」にも出演されていて、学業も落ち着いたかなと思われる今から、活動も増えてくるのではないでしょうか?

中国語が得意?ハーフ?

そして出演作からもうかがえるのが、森迫さんの中国語のスキル!

実はハーフのようで、お父さんは日本人の方で、お母さんは中国人の方なんだそう。

そのためか、日本語や英語以外にも中国語が得意なんです。

英語は大学の授業を英語で受けたり、高校生で英検1級に合格するほどの実力!

中国語は2018年「相棒16」では現場を目撃した中国人女性の役もこなしていたほどなので、こうやって演じる役の幅が広がることも素敵だなと思いますね。

さらには韓国語も特技だったり、サックスも演奏できたり…と語学もさることながら、楽器もできるようです。

語学も音楽も、努力あってこそだと思うので、かなりの努力家であることがうかがえますね。

まとめ

今回は実写版ちびまる子ちゃんの1代目まる子ちゃんだった、森迫永依さんについてまとめてみました。

まさに才色兼備という言葉がぴったりな森迫さんの今後の活躍が楽しみです♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました