中谷美紀に子供はいる?旦那(ティロ・フェヒナー)のプロフは?

バラエティ

こんにちは!

中谷美紀さんと言えば、年齢を感じさせない綺麗な女優さんの1人ですよね。

私もあまりきちんと知らなかったのですが、実はご結婚されていたことをご存知でしょうか?

お相手はドイツ人の男性ということで、どんな方かやお子様がいるかも気になります。

そこで今回は中谷美紀さんの旦那さんのプロフィールやお子様がいるかまとめてみました。

夫のティロ・フェヒナー氏とは?

中谷美紀さんは2021年10月時点で45歳で、現在は女優として活動されていますが、その前は「桜っ子クラブ」というアイドルグループの一員として芸能界入りしました。

映画「電車男」のヒロインであるエルメス役でも話題になりましたよね。

私は中谷美紀さんが主演する映画「総理の夫」が今から公開が待ち遠しいです!

ティロ・フェヒナー氏プロフィール

そんな美人で演技力もすごい中谷美紀さんの旦那さんというのが、ティロ・フェヒナー氏!

どんな方なのかプロフィールを見ていきましょう!

名前:ティロ・フェヒナー
生年月日:1968年
出身地:ドイツ・ベルリン

お仕事はウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者をされている旦那さんです。

やっぱり中谷美紀さんの旦那様なのでかっこいいですよね~!

大学時代からたくさんのオーケストラで実績を積んでおり、ジュネーブのスイス・ロマンド管弦楽団や、ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団入団といろんな管弦楽団での演奏経験があります。

馴れ初めは?

中谷美紀さんがご結婚されたのは2018年11月26日で、現在も海外と日本を行き来して仲良く暮らしているようです。

夫婦別姓でいらっしゃることも話題になりましたね。

そんな女優と管弦楽団員のお2人がどうやって知り合ったのか、馴れ初めも調べてみました。

知り合った場所は日本のとある飲食店で、たまたま同じ店内で中谷美紀さんとフェヒナー氏がいたそう。

ちなみにこのときフェヒナー氏は来日公演で日本に来ており、他にも数人と一緒にお食事されていたとのこと。

その後、たまたま中谷美紀さんの携帯電話が鳴ってフェヒナー氏たちに謝ったことをきっかけで会話が弾み、同じテーブルで会話を楽しみました。

そこでオススメのお店をフェヒナー氏に尋ねられ、中谷美紀さんが紹介することになり連絡先を交換し、交際へ発展したそう。

まさに偶然から始まったお2人だったんですね~、微笑ましくほっこりしてしまいますね。

子供はいる?

2018年のご結婚ということで、気になるのがお子さん。

お2人の子だと間違いなく美男か美女のハーフの子が生まれそうですよね。

ただ調べたところ、お2人の間にお子さんはいらっしゃいませんでした

ただフェヒナー氏は実は離婚歴があり、前妻との間に生まれた子と交流があるそうです。

ちなみにフェヒナー氏の離婚は中谷美紀さんと出会う数年前で、現在そのお子さんは元奥様の元で育てられているそうです。

その元奥様もすでに再婚済みで、元奥様家族と中谷美紀さんたち夫婦の2家族でお食事もすることがあるほど仲は良いそう。

そのお子さんとは週に1〜2回ほど、中谷美紀さんとフェヒナー氏が暮らすおうちに遊びに来たりしているようです。

夫が元パートナーとの間にもうけた娘(8)の存在も初告白。4歳だった17年から交流を重ね、「ドイツ語の表現を教えてくれたり、一番の生きた教材」とにっこり。今月12日の誕生日には「ステップ娘(義理の娘)がバースデーの歌の動画を送ってくれた」と母の顔をのぞかせた。

https://www.sanspo.com/article/20210119-NF6CF4O63NMWBPQICHVH7ZHNIE/2/

ドイツ語を勉強する中谷美紀さんから見ると、良い先生のような存在ですね。

もともと中谷美紀さんは理由は明かされていませんが、「結婚しても子供は作らない」と発言されていたので、今後もフェヒナー氏との間でお子さんができる可能性は低そうです。

まとめ

今回は女優の中谷美紀さんの旦那さんであるティロ・フェヒナー氏や、お子さんについてまとめてみました。

お子さんはいらっしゃらないということで、夫婦2人の生活を大切にお仕事も頑張ってほしいですね!

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました