chayの両親(父親)の職業は?社長令嬢で学歴も学習院出身のお嬢様!

音楽

こんにちは!

ここ最近バラエティ番組で目にする機会が増えたchayさん。

わたし自身ライブに足を運んだり、ラジオ番組にゲスト出演されるのを見に行ったことがあるほどファンなシンガーの1人です!

声が素敵で心地よい楽曲を多く生み出す方なんです。

そんなchayさんですが、実は社長令嬢で生粋のお嬢様という情報を耳にしました。

確かに可愛いうえに品がありますよね。

そこで今回はchayさんのご家族や学歴についてまとめてみました。

chayさんプロフィール

まずはchayさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう~!

芸名:chay(チャイ)
本名:永谷 真絵(ながたに まい)
生年月日:1990年10月23日
年齢:31歳(2022年2月時点)
出身地:東京都
学歴:学習院女子大学 卒業
職業:シンガーソングライター、モデル

2013年~2014年にかけて「テラスハウス」に出演されたことで、認知度が一気にアップしたシンガーソングライターです。

数々ある名曲の中でも、「あなたに恋をしてみました」は50万を超えるダウンロードを記録したヒット曲なので、こちらの曲は聞いたことがある方も多いはず!

大学入学後から歌手を志望しオーディションに応募し続けていたchayさん。

ギターの努力も並大抵ではなく、YUIや絢香といった大物歌手を産み出している音楽塾ヴォイス東京校に入り、大学の講義もこなしながら毎日6~8時間もギターを練習されていたんです。

しかも5年間ずっと休まず継続するほど!

弾き語りもとっても上手で安定感のあるパフォーマンスですが、これだけの努力あっての演奏力なんですね。

社長令嬢らしいエピソードも?

幼少期の習い事がすごい

今や人気シンガーソングライターのchayさんですが、社長令嬢らしいエピソードも見受けられました。

シンガーソングライターとして活躍されているので、幼少期から音楽を習っているかな…とは思ったのですが、なんと幼い頃からピアノだけではなく、英会話やテニス、器械体操、バレエ…と多種多様な習い事に取り組まれていました!

ご両親が教育熱心なこと、そしてそれだけの習い事を提供できる経済力もうかがわせますね。

学歴は一貫して学習院

そして気になる品性ですが、「テラハ」ではchayさんが祖母と電話するシーンで「おばあちゃま」と呼んでいたこともあり、お育ちが良いことが垣間見えますよね。

調べてみたところ、なんとchayさんは幼稚園からずっと学習院に通われていたんだそう。

大学は学習院女子大学卒業ということで、生粋のお嬢様なことがわかります。

家族構成は?

令嬢らしい学歴と品性を持ち合わせたchayさんですが、chayさんが育った家族の構成も調べてみました。

ご両親と2人のお姉さんがいて、chayさんは3姉妹の末っ子です。

父親は大企業グループの社長で母親が美人

まずchayさんの父親ですが、永谷園のグループ会社の社長を務めている永谷喜一郎さんなんです。

株式会社サンフレックス永谷園の代表取締役社長ということで、やはり正真正銘社長令嬢だったんですね!

母親はchayさん自身も認めるほどchayさんに似ています…とっても美人ですね!


chayさんが幼いころから音楽に興味を持つようになったのも、ご両親が好きな80年代ミュージックの影響なんだそう。

chayさんのシンガーソングライター人生において、なくてはならない存在なんですね。

姉も美人で仲良し!

chayさんのお姉さんですが、chayさん同様とっても美人な方なんだそう。

長女はchayさんの4歳年上である真実さんで、読者モデルをしていた経歴があるほど。

その後は電通に就職されているようです。

そして次女の有理さんはchayさんの2歳年上です。

chayさんのインスタでは、お姉さんとの写真を投稿されていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

やっぱり美人姉妹ですね!

まとめ

今回はシンガーソングライターchayさんのご家族についてまとめてみました。

chayさんの可愛さのなかにある品性は、育ってきたご家庭から来ている部分もあるようで納得でした。

芸名のもとになったインドのチャイティーのように、これからも多くの方にchayさんの楽曲が愛されることをいちファンとして祈っています!

以上お読みいただきありがとうございました!

音楽
わたしをフォローする
コーヒー片手に読むブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました