三代目ELLYは結婚してないけど子供がいる!?パートナー(嫁)と事実婚の理由は?

バラエティ

こんにちは!

今週の「深イイ話」で三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんが出演されるのではないか?と話題になっていますね。

平成最後の2018年の紅白歌合戦で7回目の出場を果たしており、三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマーとしてだけではなく、ご自身でもアルバムを発表したりとアーティストとして活躍されている方なんです。

今回はELLYさんのご両親が国際結婚ということで密着取材が放送されるようですが、ELLYさん自身もご結婚されているかも気になりますよね。

実は入籍はしていないものの、お付き合いされているパートナーであるMEGBABYさんとの間にお子さんがいらっしゃって、ご家庭があるんだそう。

そこで今回はELLYさんのパートナーMEGBABYさんやお子さんについてまとめてみました。

結婚・入籍はしていない?子の母親はMEGBABY!

ELLYさんは2020年10月に、お付き合いをされているMEGBABYさんとの間にお子さんが誕生したことを公表されています。

お2人で話し合った結果、籍を入れずにパートナーとして子育てをすることも合わせて発表されています。

ELLYさんのYoutubチャンネルでは、この発表にあたりホームビデオ風の動画をアップされています。

ELLYさんのファンの皆さんのことを「Family」と呼ばれているようで、そのFamilyに向けた動画中では、「ベビーシャワー」やお2人でキャッチボールを楽しむ様子などが見られます。

まさに自然体のお2人の仲の良さが伺える動画で、大きくなったMEGBABYさんのおなかにELLYさんが手をあてるシーンなど、まさに愛が伝わってきます!

動画中にも登場するELLYさんのパートナーがMEGBABYさんですが、とっても美人でついつい見惚れてしまいます。

名前:MEGBABY(メグベイビー)
本名:柾川 恵(まさかわ めぐみ)
出身:新潟県長岡市
生年月日:1982年11月3日
年齢:39歳(2022年2月時点)
職業:モデル・インスタグラマー

雑誌「egg」では「まさめぐ」名義で読者モデルもされていた経歴があります。

子供は男の子1人!写真はある?

ELLYさんとMEGBABYさんの間に生まれたお子さんですが、男の子1人となっています。

残念ながらお子さんのお顔自体は投稿されていませんでしたが、温かい家庭だということが伝わる投稿がいくつか見られました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

クリスマスシーズンの投稿ですが、素敵なお料理で憧れてしまう食卓です!

素敵なご家庭でお子さんを育てていることがわかりますね…いつかご両親のように芸能活動をされる日が来るかもと思うと楽しみです。

ちなみにELLYさんの発表で、ELLYさん似の男の子ということでしたので、かっこいい男性に育ちそうです!

入籍しない理由はなぜ?

素敵なご家庭を築いているELLYさんとMEGBABYさんですが、入籍をせず事実婚という形を選んだ理由も気になりますよね。

調べてみたところ、お2人でフェアな立ち位置でいるべく事実婚を選んだということでした。

 私たちが入籍をしなかったことについて、賛否あるのは分かっています。彼は男女情動なマインドな人だし家族にもなりたい。だけど結婚した男女って世間的に“男性の方が上”というイメージがある気がして。私は常に対等でいたい。また、事実婚は“今”の私たちにとってベストであるだけで、この先ずっと籍を入れないと決めているわけではありません。 だから実は、婚姻届はすぐ出せる状態にして私の親に預けてあります。気が変わったら、ある日いきなり出すかもしれませんね(笑)。

https://i-voce.jp/feed/478651/

あくまで出産時点では事実婚がベストという決定になったんですね。

MEGBABYさんの女性としてのかっこ良さが感じられます!

まとめ

今回は三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマーELLYさんのご家庭についてまとめてみました。

これからも素敵なご家庭を築き上げてほしいですね!

以上お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました