IMALUの兄は誰?プロフや結婚は?【行列のできる法律相談所】

バラエティ
https://www.instagram.com/p/CEsyVNKHlLc/?utm_source=ig_embed

こんにちは!

2月7日の「行列のできる法律相談所」ではIMALUさんの家族ということで、さんまさんやお兄さんの変わった行動が明かされるそうですね。

IMALUさんってお兄さんいたの!?」と思われた方も多いのではないでしょうか?

私も見るまでお兄さんがいるとは全然知りませんでした…。

そこで今回は、IMALUさんのお兄さんがどんな方なのか(プロフ)や、結婚されているのか、そしてさんまさんたちとの血縁関係についてまとめてみました。

大竹二千翔さんプロフィール

まずはIMALUさんのお兄さんである、大竹二千翔さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう!

名前:大竹二千翔(おおたけ にちか)
生年月日:1985年生まれ
最終学歴:慶應大学卒業

IMALUさんといい、お名前が珍しいですよね!最初読めませんでした…。

二千翔さんの由来はわかりませんでしたが、ちなみにIMALUさんの名前の由来はというと、さんまさんの座右の銘「生きてるだけで丸儲け」と大竹しのぶさんの「今を生きる」から命名されているようです。

とっても頭脳明晰な方のようで、大学は慶応大学卒業です。

しかも大学卒業後はアメリカへ渡り、就労していたとTwitterの自己紹介に書かれていました。

慶應大学卒業後、アメリカで就労。一年半で飽きて帰国。

https://twitter.com/nichika1985

仕事・職業は何をしている?結婚は?

職業はWEBサイト制作

一般人の方になる大竹二千翔さんですが、IMALUさんのように芸能界へ…というわけではないようです。

もともとはアメリカから帰国後、芸能事務所で母親である大竹しのぶさんと妹のIMALUさんのマネージメントを担当されていました。

2人まとめてマネージャーを務めるとなると、やっぱり相当仕事ができる人なんだと思います…!

その後は芸能情報総合サイトである「narrow(ナロー)」を運営されて、今に至っています。

このサイトは芸能界デビューをサポートする総合オーディションサイトとなっているようで、二千翔さんはホームページやウェブサイトを作る仕事をされているようです。

直接的ではないものの、芸能界入りをサポートするという意味で家族みんな同じ世界でお仕事をされているって素敵ですね(*’ω’*)

結婚はしている?

ご結婚はというと、2017年の大竹しのぶさんの発言で、「まだ結婚できていないけど、いずれは結婚してほしい」という話があったことから2017年時点では未婚になります。

その後の情報はないので、まだ結婚されていない可能性が高いかもしれません。

IMALUさんとは異父兄?

IMALUんはご存知の方も多いと思いますが、1988年に結婚した明石家さんまさんと大竹しのぶさんの間に生まれた長女で、その後さんまさんと大竹しのぶさんは1992年9月に離婚されています。

二千翔さんはというと、実はお父さんがIMALUさんと違う異父兄にあたります。

二千翔さんは大竹しのぶさんがさんまさんと結婚する前に婚姻関係にあった服部晴治さんとの間の子で、大竹しのぶさんがさんまさんと結婚されるときに来た連れ子になるそう。

服部晴治さんは当時TBS社員の方でしたが、1987年に病でご逝去されていらっしゃいます。

さんまさんと二千翔さんは血は繋がっていないものの、「小さい頃からずっと一緒にいて育ててくれた。本当の父親。」と話すほどの信頼関係なんです。

今でもお誕生日などで家族で集まるほどと、大竹しのぶさんのインスタに投稿があがることも!

複雑な家族関係で仲良くいかないケースもありますが、二千翔さんとさんまさんに関しては本当の父子として信頼し合っているようですね。さんまさんのお人柄もあるかもしれませんが、やっぱり素敵なご家庭だなぁとしみじみしてしまいます。

まとめ

今回はIMALUさんのお兄さん「大竹二千翔」さんについてまとめてみました。

とても仕事ができる素敵なお兄さんで、さんまさんとの関係も見て改めて、明石家さんま一家の良さに心温まりました(^^♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました