コルファージュリアの仕事(職業)や実家は?プロフまとめ【さんま御殿】

バラエティ
https://twitter.com/flamesjapan/status/1291219122110357504?lang=ar

こんにちは!

テレビ予告で派手な見た目と発言でとっても気になったのが「コルファージュリア」さんというタレントさん

12月8日放送の「さんま御殿」に初登場ということで、セレブ過ぎる発言でこれからもバラエティ番組でお目にかかる機会が多そうです。

セレブな芸能人ですら驚く超セレブな生活ということで、どんな仕事や家柄で生活されているのかがとても気になったので、調べてみることにしました。

コルファージュリアWiki風プロフィール

基本プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

名前:コルファー ジュリア(Colfer Julia)
生年月日:1997年1月7日
年齢:23歳
出身地:香港
身長:163cm
血液型:O型

珍しい名前だな~と思う方も多いと思いますが、香港出身のハーフなんです。

確かに目元もぱっちりとしたハーフ顔です。

実は頭が良い?学歴・経歴は?

発言が結構強烈なのですが、香港・イギリス・日本とグローバルに育ったという環境もあり、実は日本語・英語・中国語・イタリア語と4か国語も操れるんです!

頭脳明晰な方のようで、IQも150超えなんだそう。

そうなるとますます気になるのが学歴や経歴。

コルファージュリアさんのFacebookによると、香港のIsland Schoolに2008年8月〜2013年6月の間通われていたようで、これが中学校・高校にあたる学歴になります。

出典:https://www.gizmodo.jp/

こんな近代的できれいな学校なので、学費もすごいようでHK$140,700、日本円で190万円ほども年間でかかるようです。

その後はイギリス留学後、日本で音楽大学へ進学されています。

ピアノもできる多才っぷり

マルチリンガルなコルファージュリアさんですが、音楽大学生ということもありピアノの腕前もかなりのようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿

お金持ちでマルチリンガルで音楽もできて、教養や教育に惜しみなくお金と愛情をかけられているのが感じられます。

お金持ちな理由はご両親?家や猫は?

バラエティ番組でも数々の超セレブエピソード連発なコルファージュリアさんですが、セレブな理由はご両親がハンパなくお金持ちだから!

コルファージュリアさんは父親がイギリス人、母親が日本人でハーフなのですが、なんと父親はオックスフォード大学卒の超エリートで香港のペニンシュラホテル社外取締役

最高級ホテルのトップですから、資産額もとんでもない額ありそうです。

一方母親もすごい方で、あのデヴィ夫人も使うような帽子をデザインするような帽子・フラワーデザイナー!

番組でコルファージュリアさんが身に着けている帽子は母親デザインのものだったんですね。

そんなハイパーセレブなコルファージュリアさんの家は世田谷にあるようですが、5LLL…という謎間取りな大豪邸なんです。

こちらはお部屋の一部かと思われますが、セレブな雰囲気がすごく出ています…。

猫が羨ましくなってしまいますねw

まとめ

今回は超セレブのコルファージュリアさんについてまとめてみました。

やっぱり家柄や経歴も超ド級で、テレビでのぶっとびエピソードもなんだか納得してしまうほどw

今は大学生ということですが、これからがいろいろ気になる大富豪ですね!

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました