細木数子の娘「細木かおり」プロフィール!旦那(夫)や子供も?【さんま御殿】

バラエティ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001910.000001594.html

こんにちは!

細木数子さんと言えば、2000年代にブームになった占い師ですよね。

かなり毒舌でインパクトが強かったですが、実は娘さんが最近テレビ番組に出られるようになったんだとか!

12月8日の「さんま御殿」でも登場する細木数子さんの娘、細木かおりさんがどんな方なのか気になったので、プロフィールを調べてみました!

そもそも細木数子さんは結婚してる?

そもそも細木数子さんが結婚されているか知らなかったので、まずはそこから調べてみました。

実は1度結婚されていたようで、細木数子さんが25歳である1963年に経営していたお店に来ていたお客さんからプロポーズをされて結婚しています。

お相手は静岡にある鏡店の後継ぎ息子だったそうですが、3ヵ月で家を出て離婚しているためお子さんはいらっしゃいませんでした。

そしてその後もう一度、少しだけ籍を入れていた時期があります。

それが、細木数子さんが銀座のクラブのママをされていた45のときで、陽明学者の安岡正篤さんという政財界にも影響力がある方がお相手です。

婚姻届を提出したものの、このときなんと安岡さんは85歳という高齢の方で認知症の症状も出ていました。

このこともあり、結婚を反対していた安岡さんのご親族から「婚姻の無効」の調停申し立てを受けて、婚姻は無効となり安岡さんは他界してしまいます。

細木かおりさんは養子縁組?

細木数子さんは結婚歴はあるものの、今現在配偶者はいらっしゃらない状況です。

テレビで「細木数子の娘」として紹介されている細木かおりさんは、養子縁組によって養女となった方だったんです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

名前:細木かおり(ほそきかおり)
生年月日:1978年12月11日
職業:占術家

よく見るとお顔の印象がなんとなく細木数子さんに似ている気がしますが、細木かおりさんは数子さんの妹さんの長女として生まれています。

3歳まで細木数子さんと生活していたこともあり、2014年には数子のマネージャー兼アシスタント、そして2016年に養子縁組をし養女となっています。

この理由は数子さんが「自分のお墓を継承してほしい」という思いからで、現在は占いやテレビ出演など後継者として活動をされています。

細木かおりさんは既婚者で子供もいる?

細木かおりさんですが、なんと19歳ですでに結婚済みでお子さんもいらっしゃいます。

しかも数子さんに薦められたことから、中学2~3年生の頃からお見合いをしていたんです!

早すぎる…!

お相手ですが、細木かおりさんの会社である「薫白桑有限会社」の代表取締役である細木浩太さんではないかと思われます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

細木 かおり(@kaori_hosoki_official)がシェアした投稿

代表取締役とはいえど一般の方なので、お顔がわかるインスタの投稿は最近だと見られませんでしたが、とても仲良し夫婦のようです!

そして結婚が早かったこともあり、すでにお子さんも成人されている方がいるほど。

成人されているのが確実なのが長男と長女、そして次女がいらっしゃるようです。

インスタでも娘さんとの微笑ましいエピソードが投稿されることがあり、ついほっこりしてしまいます。

まとめ

今回は細木数子さんの娘、細木かおりさんについてまとめてみました。

最近バラエティ番組に出演されるようになってきたようなので、数子さんのように冠番組を持つ日が来るかも!?

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました