ナレーター田子千尋の息子(文也)はモデルでイケメンマッチョ!プロフまとめ【緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦】

バラエティ
https://www.instagram.com/taaago238/

こんにちは!

男性モデルさんでイケメンマッチョな方を見ると、ついつい凝視してしまいますよね。

私もイケメンマッチョ大好きなので、見つけると知らず知らずのうちにテレビや雑誌をガン見していますw

最近気になるイケメンマッチョなモデルさんというのが、田子千尋さんの息子さん。

田子千尋さんと言えば、「スマスマ」のナレーターとしてご存知の方も多いと思いますが、実は息子さんがイケメンでマッチョなモデルさんなんです。

9月20日放送の「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」ではこの番組でもナレーターを務める田子千尋さんと親子出演されるということで、今回は田子千尋さんの息子の文也さんについてまとめてみました!

田子文也さんプロフィール

基本プロフィール

出典:http://www.ma-spanky.jp/models/tago/index.html

名前:田子文也(たごふみや)
出身地:神奈川県
生年月日:1991年7月4日
特技:水泳・ボウリング
スポーツ歴:空手・剣道(初段)・ダンス
所属事務所:エムエー・スパンキー

身長が185cmと長身でお顔立ちもとてもイケメンですよね!

そして服の上からもわかる筋肉量がマッチョさを物語っていますね。

しかしプロフィールを見てその筋肉の締まり方に納得です、武道から水泳、ダンスと多岐にわたって運動が得意と見られます。

田子文也さんは田子千尋さんの次男として生まれました。

田子千尋さんがアメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間で出来たハーフなので、はっきりとした深堀のお顔ですが、それをもう少しマイルドにしたようなイケメンっぷりですね。

田子千尋さんももともとモデルとして活動されていたので、親子でモデルというのも素敵です。

お仕事はモデル!経歴は?

冒頭でも触れてしまいましたが、田子文也さんは現在モデルとして活動中です。

経歴としては、2014年に「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」にてテレビ出演されています。

さらに「第4回目黒雅叙園ミスター花婿コンテスト」では準グランプリを受賞し、テレビCMも「アース製薬」など多数出演!

モデルさんですがテレビやCMと活動されているんですね(^^♪

気になる筋肉は父親も惚れ惚れするほど!

一番気になる田子文也さんの筋肉美ですが、実は父親の田子千尋さんも惚れ惚れするほどなんだそう。

人気番組「有吉反省会」に出演されたときも、息子の文也さんの筋肉が好きすぎるということで話題になっていたようです。

これがその田子千尋さんが息子の文也さんの筋肉美をべた褒めしていた投稿!

確かにこの引き締まった筋肉美、堪りませんね…(>_<)

田子千尋さんがべた褒めするのもわかります。

親子とっても仲良し

田子千尋さんと文也さんの親子仲ですが、とっても仲良し親子なことがうかがえる投稿が田子千尋さんのTwitterでたびたび見受けられます。

親子二人で公演を見に行くという仲の良さ!

こんなイケメンマッチョな息子さんとお出かけできる田子千尋さん、すごく幸せですね(^^♪

ちなみに父親として、田子千尋さんは中学のPTA会長を5年間も務めていた経験があるそう!

しかも体育祭でマイクを片手に、自慢の声で体育祭を盛り上げた過去もあるそう。

とことん良いお父さんです!

まとめ

今回は有名ナレーター田子千尋さんの息子である文也さんについてまとめてみました。

父親もべた褒めしてしまうほど引き締まった筋肉が自慢の文也さんですが、これからも父親の田子千尋さんと共演する姿が見たいと思いました(^^)

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました