安達祐実がドラマで本人役!?「捨ててよ、安達さん」ってどんな内容のドラマ?

ドラマ

こんにちは!

ドラマと言えば、職業から性格、境遇まで様々な役柄を演じられるもの…ですが、まさかの「本人役」で出演されるというおもしろニュースが今話題となっています。

その話題の主役が「安達祐実」さん

4月17日(金)スタートで毎週金曜 24:52~放送の「捨ててよ、安達さん。」というドラマで、安達祐実さんが「本人役」として出演されるとのことで、どんな内容のドラマなのか、そして気になる予告編をまとめてみました。

「捨ててよ、安達さん。」はどんな内容?

タイトルから内容の想像もつかないですし、安達祐実さんが「本人役」ということからも、ドラマの内容が想像しにくいですよね…!

こちらの作品ですが、「安達祐実」さんが「捨てられないモノ」たちが擬人化されて登場します。そして捨てられない安達祐実さんに向けて、「(自分を)捨ててよ、安達さん。」と懇願してくる…というストーリーです。

いや、めちゃめちゃ面白そう!!

そしてこの「捨ててくれ」と頼んでくる擬人化されたモノたちが、YOUさんや加藤諒さんといった、まさかすぎるほどの豪華メンバーで演じられるのです!

気になる予告編は?

実は予告編が1分だけ配信されていますが、その1分間に面白さが詰め込まれすぎてて…もはや4月まで待てない私(笑)

出典: https://www.youtube.com/

実力派の俳優・女優さんが安達さんにひたすら懇願していますね…!みなさん何の擬人化なのかも見どころですね!

そして 10年ぶりのドラマ主演の安達祐実さん、やっぱり綺麗で可愛いです…安達祐実さんを見るだけでも十分に幸せすぎるドラマです。

タイトルは安達祐実さん直筆!

出典: https://www.youtube.com/

予告動画の最後で出てくるドラマタイトルですが、なんと安達祐実さんの手書き

味が出てますし何より達筆さに驚きを隠せません…。

まとめ

今回は「10年ぶりのドラマ主演」「本人役」で話題沸騰中の「捨ててよ、安達さん。」についてまとめてみました。

  • 安達祐実さんが捨てられないモノって何?
  • 各俳優・女優さんはどの捨てられないモノを演じるのか?
  • 安達祐実さんは果たして捨てることが出来るのか

といった見どころ盛りだくさんで今から4月の放送が待てません!

以上お読みいただきありがとうございました!

ドラマ
わたしをフォローする
コーヒー片手に読むブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました