トリキバーガー(鳥貴族バーガー)はどこでいつオープン?デリバリーはある?

グルメ
https://toriki-burger.co.jp/

こんにちは!

コロナ禍でなかなか自由に外出ができない毎日ですが、テイクアウトやデリバリーで気分転換をしているわたしです(*’ω’*)

コロナ禍で大変ななかで、店を閉めてしまうところもあれば、新しくお店や事業を展開されるところもありますよね。

焼き鳥居酒屋で有名な鳥貴族も、新しくバーガー専門店を開くようですね。

鳥貴族と言えば、焼き鳥が美味しくてわたしも行くとついつい食べ過ぎてしまいますが、新しく展開するバーガー店はその強みを生かしたチキンバーガー専門店なんです。

鳥貴族は幅広いエリアで店舗展開されていますが、バーガー専門店はどこにお店を構えるか気になりますね。

そこで今回は、鳥貴族が展開するチキンバーガー専門店「トリキバーガー」がどこの店舗かや、デリバリーサービスがあるかもまとめてみました。

トリキバーガーの店舗は?いつオープン?

トリキバーガーは2021年8月23日からオープンします。

初日の8月23日は10時開店となっていますが、通常時は7時からモーニングを提供する予定です。

店舗は1号店が発表されていますが、他店舗の情報はまだのようですね。

TORIKI BURGER(トリキバーガー)1号店・大井町
住所:東京都品川区東大井5丁目16番

メニューはモーニング・デイメニューで展開

トリキバーガーは朝の時間帯(7時~10時30分)でモーニングメニュー、そしてお昼時間(10時30分以降)でデイメニューと分けて展開されるようです。

モーニングメニュー

モーニングメニューはバーガーとロールで合わせて6種類!

たまごロールやベーコンエッグ、コロッケバーガーといった朝食らしいメニューもあれば、あんバターロールといった甘いメニューもあるようですね。

チキンバーガー専門店ということで、サラダチキンも柚子胡椒マヨとバジルもあり、朝からボリューミーな朝食が食べたいときにピッタリです!

バーガーのセットと言えばポテトがメジャーですが、トリキバーガーではニョッキボールがセットとなっています。

出典:https://www.ssnp.co.jp/

デイメニュー

デイメニューは全部で9種類と、モーニングよりバラエティの幅が広がります。

モーニングと違い、メニューは全て鳥貴族らしく鶏肉を使ったメニューとなっています。

バーガーが8種類ですが、クリスピーチキンが3つの味(プレーン・カレー・チーズ)で全9種類です。

出典:https://www.ssnp.co.jp/

チーズ・トマト・たまごのトッピング追加も可能となっています。
税込50円で注文可能なので、いろいろカスタマイズしても楽しそうですね!

サイドメニューもユニークで美味しそう!

バーガーのお店だと、サイドメニューはポテトやソフトクリームなどはよく見かけますよね。

トリキバーガーのサイドメニューはユニークで、ポテトやソフトクリームの他にも「トリキプリン」や「エッグタルト」があります。

出典:https://www.ssnp.co.jp/

値段もお財布に優しいので、ついつい頼んでしまいそうですね!

デリバリーはある?

ここ最近は特にデリバリーの需要が上がり、いろんなデリバリーサービスが展開されていますね。

トリキバーガーではデリバリー対応もする予定のようですが、まだどこのデリバリーサービスと提携するか正確な情報はありませんでした。

店舗が増えて、いずれはいくつかのデリバリーサービスと提携していきそうですね!

まとめ

今回は鳥貴族のチキンバーガー専門店「トリキバーガー」についてまとめてみました。

まだ1号店だけの発表ですが、早くいろんな地域で展開してほしいですね。

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました