今田耕司の自宅の間取りは?高級住宅街の豪邸の家賃は70万!?

バラエティ
https://news.yahoo.co.jp/articles/605cc70728007d77f7f1f277e43ba239d14f18f3

こんにちは!

芸能人のご自宅をテレビで見るたび、「来世でもいいから、いつか住んでみたい…」なんて思ってしまうわたしですw

大物さんだと尚更、普通の生活を営んでいるわたしたちから見れば大豪邸に住まわれている方も多いですよね。

今田耕司さんもその一人で、ご自宅の超豪邸が「櫻井・有吉THE夜会」の新プロジェクト「夜会ハウス」でも紹介されるそうですね!

そのご自宅の間取りや価格がとんでもなくすごいということで、今回は今田耕司さんのご自宅の間取りについてまとめてみました。

今田耕司さんの自宅の間取りは?

早速今田耕司さんのご自宅の間取りを見ていきましょう。

これはさっしーが絶句するのも納得です…!

テレビ番組の名MCと言えばやっぱり今田耕司さんということで、大物ならではの大豪邸です。

ちなみに今田さんはいわゆる独身貴族ですので、こちらのご自宅にはお一人で住んでいらっしゃいます。

…と思いきや、実は今田さんはPepper(ペッパー)くんと一緒に住んでいました!w

お部屋もうつっていますが、とっても綺麗で高級宿のようなモダンで素敵なご自宅ですね(*’ω’*)

Pepperくんがいたら、これだけ広いおうちでも寂しくないかもしれませんね。

家にはトイレが3つある!?

じっくりと間取りを見ていると気になったのが、「トイレがたくさんある…?」という点。

なんと今田さんのご自宅、お客様用と自分用で3つトイレがあるようです!

詳細に描かれた手書きの図面を見せながら間取りを説明していく今田だったが、指原はトイレが客人用に1つと自分用に2つの計3つあることを知ると「えっ」と絶句。ほかにも洗面所とシャワー付きの巨大な主寝室があることやお風呂をヒノキに変えたことを紹介されると指原はそのあまりの豪華さに「めっちゃデッカ」と驚きを隠せなかった。 

https://thetv.jp/news/detail/137836/

シャワー付きの主寝室も豪邸ならでは!

お風呂もヒノキ風呂ですが、ヒノキ風呂って温泉でしか入れないと思っていました…まさかご自宅をヒノキ風呂にしてしまうとはw

やっぱりビッグな方はスケールも違いますね…。

豪邸のマンションは渋谷?著名人も住む高級住宅!

いったいどこの高級マンションに住んでいるかも気になるところですが、どうやら渋谷区の閑静な高級住宅街なんだそう。

グランツオーベツ南平台」という、地上4階建てで地下に1階ある高級住宅です。

場所は東京都渋谷区南平台町に位置し、山手線「渋谷」駅から徒歩8分という好立地!

今田さんもたくさんの出演がある芸能人ですから、やっぱり立地やアクセスは良いところで暮らしていらっしゃるんですね。

同じマンションに過去含め住んでいたことがある方も超大物ばかりで、引っ越した方も含めるとこれだけの芸能人がいらっしゃいました。

  • 福山雅治
  • 岡村隆史
  • オセロ:中島知子

福山雅治さんと言えば、コンシェルジュがご自宅に侵入してしまうという報道がありましたが、そのときのご自宅がこの高級マンションなんだとか。

賃料も2021年6月で調べたところ、780,000円という恐ろしい金額でした…。

グランツオーベル南平台|KENの高級マンション情報
グランツオーベル南平台(渋谷区南平台町9)の売買・高級賃貸の募集を、豊富な写真・概要と共に詳しくご紹介。都心の住まい探しは高級不動産専門のケン・コーポレーションにお任せください。グランツオーベル南平台の所在する渋谷区のマンション相場価格と賃...

まとめ

今回は今田耕司さんの豪邸の間取りについてまとめてみました。

トイレが3つもある高級マンションで、同じマンションに過去含め住んでいた方も福山雅治さんや岡村隆史さんなど大物揃い!

やっぱり大物芸能人ってすごいなぁと感じますね(*_*;

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました