安藤美姫の子供(娘)の父親は真壁喜久夫説は本当?【有吉ゼミ】

バラエティ

こんにちは!

「安藤美姫」さんと言えば、日本を代表する元フィギュアスケート選手ですよね。

スタイルも良く、お顔立ちもとっても美人さんで、最近は女性雑誌やテレビで目にすることも増えてきました。

その安藤美姫さんが8月3日放送の「有吉ゼミ」に「一流アスリートの子育て術」の紹介で出演されます。

お子さんと言えば、7年前の2013年7月1日に女の子を出産していたという報道を見たときは本当にびっくりしましたが、あれからもう7年経ったんですね。

そのときから謎に包まれたままの「安藤美姫さんのお子さんの父親」について調べてみました。

安藤美姫さんの子供って?結婚は?

父親の報告はなくシングルマザー

安藤美姫さんが「出産報告」をされたのは2013年7月1日の「報道ステーション」。

結婚でも妊娠でもなく、「出産しました」という事後報告という形だったので、日本中がびっくりするニュースでしたね。

しかもさらにびっくりだったのが、籍は入れておらずシングルマザーだということ!

私もニュースを見たときに「同業のフィギュアスケート選手かな?」と思ったので、なおさら驚いてしまいました。

愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。

https://www.news24.jp/articles/2013/07/04/09231650.html

お子さんの父親の氏名も、公表を避けていらっしゃったのでニュースやワイドショーではいろんな憶測を見た記憶があります。

愛娘の名前は「ひまわり」ちゃん

出典:https://dailynewsonline.jp/

2013年4月3日に誕生したお子さんは、今年で7歳を迎えています。

この写真は去年の2016年にディズニーランドでバースデーをお祝いしているところですが、とっても幸せそうな親子で見ているだけでなごみます!

そんな愛娘の名前は「ひまわり」ちゃん。

安藤美姫さんが一番好きなお花が「向日葵」ということから、愛娘の名前となったそうです。

確かに向日葵のように明るくてすくすく元気に育っているように見えますね。

父親候補は複数!最有力候補は「真壁喜久夫」氏?

ほっこりするほど仲睦まじい親子の姿を見るたびに、やっぱり気になってしまうのが「お子さんの父親」が誰なのか…。

出産報道から今日に至るまで、安藤美姫さんの口から父親の名前は公表されていません

しかし出産報道がされてから、いろんな父親候補の情報が公表されてきましたが、一番有力候補と言われているのが「真壁喜久夫」氏。

一体どんな方なのか…?

「真壁喜久夫」氏はどんな方?

出典:https://jonetu-ceo.com/

気になる素性は明らかにされていませんが、イベント運営会社の「CIC」の社長さんだということは明確にされています。

イベント運営会社ですが、ここで安藤美姫と間接的につながりが見受けられるところがあります。

それがこの運営会社が「アイススケートショー」にもかなり力を入れている会社だと言うこと!

この点と合わせて、ひまわりちゃんの小さい頃の顔つきが真壁喜久夫氏とかなり似ていることから、真壁喜久夫氏が父親という説が有力です。

さらに2014年放送の「しゃべくり007」に安藤美姫さんが出演されたときに、愛娘の父親について「経済援助をして頂いてる方」相手にも家族があり、公表で迷惑をかける、と話したことから、一気に真壁喜久夫氏の可能性が高くなったようです。

そして年齢は50代前後で既婚者の可能性が高いよう。

…もしこれが本当だとすると、安藤美姫さんが父親を公表するのを避けるのも納得がいく気がします。

まとめ

今回は安藤美姫さんの愛娘と父親についてまとめてみました。

シングルマザーであることや、父親を明かさないことで大変なことも多いかもしれませんが、愛娘のひまわりちゃんと仕事の両立が上手く成功することを祈るばかりです(^^♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました