上京あおい(川口葵)のプロフまとめ!【幸せ!ボンビーガール】

バラエティ
https://twitter.com/aoi112631

こんにちは!

最近「幸せ!ボンビーガール」という番組で「可愛い!」と話題沸騰中の美少女、川口葵さんをご存知でしょうか?

私も番組を見たときにその可愛らしさに惹かれた一人です(*’ω’*)

「ボンビーガール」以外にも、雑誌に登場したりCMデビューが決まったりとこれからの活躍が楽しみな川口葵さんのプロフィールを追ってみました♪

川口葵さんプロフィール

基本プロフィール

出典:https://twitter.com/aoi112631

名前:川口葵(かわぐちあおい)
生年月日:1998年11月26日
出身地:兵庫県明石市
身長:159cm

「幸せ!ボンビーガール」への出演以降、一気に知名度があがった美少女。

今年で22歳になるということで、お若いですしこれから幅広いメディアで見られることが期待できそう♪

女優を目指したきっかけは?

あおいさんですが、実は女優業を志したきっかけは幼少期に体験したキッズモデル

あおいさんが幼稚園の頃、お母さんが応募してくださったキッズモデルのお仕事の記憶が強く残っており、それが忘れられず女優業を志したそう!

お母さんのキッズモデルへの応募があったからこその夢だったんですね(*’ω’*)

上京までは契約社員として働いていた

上京して女優業を本格的に目指す前までは、地元で契約社員として働いていらっしゃったそう!

そこでしっかりと上京に必要な資金を貯金されてオーディションを受けていたんです。

「ボンビーガール」では「間取りって何ですか…?」とちょっぴり天然かと思われる発言もありましたが、根はとってもしっかりとしているようでますます好感度アップです!

STU48も惜しくも落選

一見「ボンビーガール」を見ているだけだと、すんなりとCMが決まったようにも見えるんですが…今までたくさんのオーディションに挑戦しつづけていらっしゃいます。

その中でもアイドルグループ「STU48」の第2期生を選抜するオーディションはかなり惜しいところで落選されたこともあり、話題になりました。

2019年の第2期生オーディションでは、あおいさんは中間発表で6位と大健闘されましたが、最終メンバーに残れませんでした。

それだけたくさん様々なオーディションに挑戦してこられたひたむきな姿勢も、応援したくなる人が増える理由かもしれませんね(^^)

所属事務所は?

お仕事が増えてきたことで事務所にも所属するようになったあおいさんですが、フレイヴエンターテインメントに所属されています。

フレイヴエンターテインメントと言えば、元AKB48グループにいた秋元才加さんなどで有名なとこですね。

事務所のフォローアップによりさらなる活躍が楽しみです☆

川口葵さんの家族・彼氏情報

上京前はペットがいた

Twitterやインスタではたまに上京前に撮影された写真があがることがあるのですが、そこでよく登場するのがエルくんというチワワ!

とっても可愛いですよね、エルくんもあおいさんも!

上京してお仕事が増えて落ち着くまではペットを迎え入れるのは難しいかもしれませんが、動物と触れ合うバラエティ番組にも是非出てほしい♪

妹がいる!

あおいさんのご家族情報ですが、妹さんがいらっしゃるようで、よく過去に撮られていたという写真がTwitterではあがっています。

妹さん自身ぼお写真は投稿されていないですが、あおいさん同様美少女である可能性は十分にありますね。

彼氏はいない可能性大?

美少女を見るとやっぱり少しは気になるのが彼氏の有無!

恐らく彼氏は今時点ではいないのかなと思われます。

「さみしくなる」ということは、今現在彼氏はいないかなと予想します…。

今はずっと追いかけていた夢をかなえるべく奮闘しているところなので、そんな時間の余裕はない可能性が高いでしょう。

まとめ

今回は「ボンビーガール」で一躍有名になった川口葵さんについてまとめてみました。

夢に向かってひたむきな姿についつい応援してしまいたくなる美少女ですね(^^)/

これからの活躍がとっても楽しみです!

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました