菊地姫奈(ひな)は可愛いし絵が上手い!高校やプロフィールまとめ

バラエティ
https://twitter.com/k_hina_1019

こんにちは!

7月15日放送の「プレバト」に菊地姫奈さんという方が出演されます。

「色鉛筆」のコーナーで出演されるのですが、絵が上手でしかも可愛いのでどんな方か気になりますよね。

昨年ミス週刊少年マガジン賞を受賞したということで、これから特に活躍が期待できる美少女です!

現役高校生ということでどこの高校へ通われているのかも気になります。

そこで今回は菊地姫奈さんのプロフィールや高校についてリサーチしてみました。

菊地姫奈さんプロフィール

まずは菊地姫奈さんがどんな方なのか、簡単なプロフィールから見ていきましょう~!

名前:菊地姫奈(きくち ひな)
生年月日:2004年10月19日
年齢:16歳(2021年7月時点)
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:159 cm
所属事務所:BLUE LABEL

菊地姫奈さんは2020年にミス週刊少年マガジン賞を受賞して注目されているグラビアアイドルです。

透明感があってとっても可愛いですよね!

16歳でこれだけ可愛いので、これから大人になるともっと綺麗になりそうです。

高校はどこ?

現役高校生ということで、どこの高校へ通われているかも気になりますよね。

調べたところ、噂も含め高校にまつわる情報はありませんでした…。

通信制の高校なども考えられましたが、菊地姫奈さんのグラビアが出るたびクラスメイトから「見たよ」と言ってもらえると取材で答えていたので、通信制の可能性は低いかと思われます。

また詳しい情報が出たらまとめていきたいと思います!

経歴は?

15歳で早くも芸能界入りした菊地姫奈さんですが、どんな経歴でデビューに至ったかも調べてみました。

モー娘。オーディションで落ちた過去も

もともと子供の頃から子役など芸能界に興味があり、「子役になりたい」とお母様に相談するも、反対されてしまったそう。

そこから2019年には子供の頃から憧れだったモーニング娘。のオーディション挑戦。

しかしながらこれだけの美少女なのにも関わらず、二次審査で落選していらっしゃいます。

これだけの美少女でも落ちるのですね…!

ミス・ティーンからミスマガジンへ

子役を夢見た時期に反対されていたお母様でしたが、菊地姫奈さんのお兄さんがタレント活動を始めたこともあり、「2020 ミス・ティーン・ジャパン」のオーディションを勧めてくれて、再度オーディションへ挑戦することになります。

菊地姫奈さんが美少女なので、お兄さんも美形だろうな…と思い調べてみましたが、お兄さんを特定することはできませんでした。

年齢は菊地姫奈さんの3つ上なので、2021年で19歳のようです。

いつか兄妹共演も見てみたいですね!

ミス・ティーンでは残念ながらファイナリスト止まりでしたが、そこで今所属している事務所から声をかけられ、「ミスマガジン2020」に挑戦します。

グランプリは逃したものの、「ミス週刊少年マガジン賞」を受賞し、今に至ります。

初めての動画配信などもあり、戸惑うことも多かった中で努力を重ねた結果ですね!

可愛いうえ努力家となると、ますます応援したくなりますね。

高校での部活は?絵が上手い?

現在高校では弓道部に入っているようです。

弓道と言えば、かなり集中力が必要とされますよね!

部活で培われた集中力が、ゆくゆく芸能界でのお仕事にもつながりそうですね。

今回は「プレバト」で色鉛筆に挑戦される菊地姫奈さんですが、絵心もあるようです。

というのも、中学校では美術部に所属していたそう。

幼稚園の年少からクラシックバレエを習っていたので、バレリーナになるのが夢でした。週5でレッスンを受けたり、本格的に取り組んでいたんですよ。何かを表現するのが好きで、芦田愛菜ちゃんが子役として活躍しているのを見たとき、母に「同い年なのにスゴい。私も子役になれないかなぁ」って相談したのですが、すぐに反対されてしまいました。だから、芸能界とはまったく無縁のまま、中学校に入って。その頃にはバレエもやめてしまい、美術部に所属。もともと絵は得意で、賞をもらったこともあるんですよ

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0207/spl_210207_6203158078.html
出典:https://cheerz.cz/

こちらはイラストですが、色使いも可愛いですね。

プレバトでどんな作品が観られるかも気になります。

さらには幼少期にはクラシックバレエをしていたり、おばあちゃんから教わった大正琴も得意だったりと、かなり多才な美少女ですね。

まとめ

今回はミス週刊少年マガジン賞の受賞で話題の美少女、菊地姫奈さんのプロフィールについてまとめてみました。

努力家で多才なので、ゆくゆくはドラマや映画といった女優業でも見られたら嬉しいですね。

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました