「ぺこぱ」は運動神経抜群コンビ!「炎の体育会TV」で魅せる意外な特技!

バラエティ
https://www.sunmusic.org/profile/pekopa.html

こんにちは!

「ぺこぱ」さんといえば、M-1グランプリ2019にて3位に輝いた、今旬なお笑い芸人ですよね。

従来の”ツッコミ”とは一味違う、「人を傷つけない」優しいツッコミがクセになった方も多いはず!

そんなぺこぱさんですが、1月25日(土)18時55分~放送の炎の体育会TVに「体育会TV軍助っ人ゲスト」として出演されます。

お笑いとしての2人ではなく、「スポーツマン」としての2人を観れるので今から楽しみですが、実はこのぺこぱの2人、運動神経抜群コンビなのです!

今回はぺこぱの2人の運動神経の良さを調べてみました。

ツッコミ担当【松陰寺 太勇】はUberEatsで足腰が強い

まだまだ駆け出しの芸人さんだと特に、最初はバイトを掛け持ちしながら芸人活動をされる方も多いですよね。

ぺこぱの優しいツッコミ担当松陰寺さんもその一人で、UberEatsのバイトで自転車で配達をしていたそう!

出典: https://www.youtube.com/

UberEatsと言えば、バイクや自転車で行われる宅配サービスですが、自転車で日々配達員としてアルバイトをしていたということで、足腰が鍛えられそうですね!

しかも動画ではまだ配達員としていつでも出動できるとコメントされています…UberEatsを頼んで松陰寺さんが来たら面白そうです!

ボケ担当【シュウペイ】はサッカー全国レベル!

続いてボケ担当、シュウペイさんですが、実は高校時代はサッカー部所属

しかもそれだけではなく、全国高等学校サッカー選手権大会にて神奈川県代表として出場経験あり。しかも2004年と2005年の2年連続

J1の名古屋グランパス所属の太田宏介選手や、同じくプロの小野寺達也選手がチームメイトだったそう…そんな中で2年連続代表としてプレーしていたとのことなので、かなりの腕前だといえるでしょう!

出典: https://twitter.com/shupei0716

今でもサッカー観戦が好きとのことで、Twitterでは「サッカー大好き芸人」と公言しています。もしかしたら芸人じゃなければ、サッカー選手として活躍していたかもしれませんね!

まとめ

今回は今旬の芸人、「ぺこぱ」の「運動神経抜群説」を調べてみました。

番組で青学スターとどんなバトルを見せてくれるのか、今から楽しみです!

以上お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました