本並健治(丸山桂里奈の夫/旦那)はハーフ?プロフや馴れ初めまとめ【ダウンタウン】

スポーツ
https://www.oricon.co.jp/news/2171890/full/

こんにちは!

スポーツ選手同士の結婚はよくニュースで取り上げられることが多いですが、ここ最近気になったのが丸山桂里奈さんのご結婚

超イケメンな旦那さんとご結婚されたということで、10月8日放送の「ダウンタウンDX」にも出演されます。

丸山桂里奈さんは知っていたのですが、旦那さんがどんな方なのかは知らなかった…という人もサッカーにあまり詳しくない人の中にはいらっしゃるかと思います(私も知りませんでした(; ・`д・´))。

そこで今回は丸山桂里奈さんの旦那さんのプロフィールや、新婚さんということで出会いや結婚に至るまでのエピソードをまとめてみました♪

丸山桂里奈さん・本並健治さんとは?

まずは改めて、お2人のプロフィールから見ていきましょう!

丸山桂里奈さんプロフィール

出典:https://www.horipro.co.jp/

名前:丸山 桂里奈(まるやま かりな)
生年月日:1983年3月26日
出身地:東京都大田区

現在はタレントさんとしてバラエティ番組でもよくお見かけする丸山さん。

ご存知の通り、元サッカー日本女子代表です!

ちなみに現役時代のポジションはフォワードで、2008年には北京五輪日本代表に選出、2011年にはFIFA女子ワールドカップのメンバーに選出と輝かしい功績を残してきた選手の一人です。

2016年にサッカーは引退をされています。

本並健治さんプロフィール

出典:https://www.horipro.co.jp/

名前:本並 健治(ほんなみ けんじ)
生年月日:1964年6月23日
出身地:大阪府枚方市

めちゃくちゃ彫りが深いイケメンですよね!

丸山さんと同じく元サッカー選手であり、現在はサッカー解説者やサッカー指導者として活動されています。

現役時代はと言うと、試合中の競り合いで腎臓破裂の重傷を負ったという大変な過去があった選手。

しかし重い怪我も治癒し、1年もしないうちにGKとしてピッチに立つほどパワフルな選手だったそう!

本並健治さんはハーフ?

本並健治さんですが、彫りが深くて「イタリア人ハーフ?」と思ってしまうほど日本人離れした顔立ちですよね。

しかしこちらも調べたところ、ご両親はどちらも日本人ということでハーフではありませんでした!

ハーフじゃなくてもこのイケメンさ…丸山さんは毎日目の保養ですね(*’ω’*)

出会いや結婚のきっかけは?

サッカー選手同士のお2人ですが、出会いは8年前に遡ります。

丸山さんが選手、本並さんが丸山さんの所属したサッカーチーム「なでしこリーグ・スぺランツァ大阪高槻」の監督をされたときです。

その後は出会ってから数年を経て引退後に、先に恋愛感情が芽生えた丸山さんが食事にお誘いしたりとアプローチしたそう。

サッカー現役時代から垣間見えていたガッツでの攻めですねw

そして結婚は、丸山さんへのプロポーズの前に先に、丸山さんのご両親への挨拶の時に「結婚させてください」という言葉が本並さんから出たそう!

まさか自分がプロポーズの言葉を受ける前に両親に結婚のお許しを請う…なんてなかなか思いませんよね!

さすがに丸山さんもびっくりして泣いたほど(^^)

19歳差で出会ったチーム名からとって「なでし婚」と祝福されました。

本並さんは再婚?元妻は?

丸山さんは初婚ですが、19歳上の本並さんは再婚だったんです。

1993年頃ご結婚された元奥さんはどうやら一般人の方のようで、残念ながら特にこれといった情報はありませんでした。

しかし丸山さんとの再婚時に特にマスコミにそのことについて触れられていなかったので、丸山さんと出会う前やお付き合いをする前にはお別れされていた可能性が極めて高そうです!

まとめ

今回は「なでし婚」で最近結婚されたばかりの丸山桂里奈さんご夫婦についてまとめてみました。

夫婦そろってサッカー選手ということで、ゆくゆくもしお子さんが出来たときにはすごいサッカー選手になりそう(^^♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

スポーツ
わたしをフォローする
コーヒー片手に読むブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました