中条あやみの最強ファミリー(家族)とは?ハーフだけど両親・兄弟はどんな人?【深イイ・しゃべくり】

バラエティ
https://www.instagram.com

こんにちは!

自宅にこもりテレビを観る機会が増えていますが、私が最近美しい~!と思うのが中条あやみさん。

スタイルも良くてお顔もハッキリしたタイプで綺麗ですよね(*’ω’*)

1月25日放送の「深イイ」では中条あやみさんファミリーが紹介されるようですが、実はハーフだったんですね!

お恥ずかしながらハーフだと知らなかったため、家族構成を中心にリサーチしてみました。

中条あやみプロフィール

まずはざっくりと中条あやみさんのプロフィールから見てみましょう!

本名:中条あやみポーリン
生年月日:1997年2月4日
年齢:23歳(2021年1月時点)
出生地:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169cm
血液型:O型

最近だと「ゴチ」の新メンバーにも選ばれている中条あやみさんですが、呼び名決めでは「イギリス人と日本人のハーフで下の名前が『ポーリン』。なので、『ポーちゃん』『ポーさん』て呼んで頂けると親しいかな」と答えています。

イギリス人と日本人のハーフということで、次はご両親や兄弟についても調べていきます。

中条あやみさんのご両親は?

中条あやみさんの父親がイギリス人で、ヨークシャー州のハルという地域の出身です。

そして母親が日本人ということですが、実際に中条あやみさんが生まれたのは大阪の地で、20歳の時に母親から「大阪では珍しく大雪の日に中条あやみさんが生まれた」というエピソードを話しているそう。

そのため海外で生まれて育った…というわけではなく、大阪で生まれ育っているようです。

確かに言われてみれば、かなり小顔でスタイルが良すぎるのでハーフでも納得です!

父親の職業は?

イギリス人の父親ですが、どんな経緯で日本人の母親と知り合い結婚に至ったかも気になりますよね。

中条あやみさんの父親はドミニクさんというお名前で、日本文化とも言える空手などが好きだったそうです。

日本文化が好きで大阪で母親と結ばれた、ということですが、職業は何をされているのでしょうか?

空手が好きで空手の先生をしていたという情報もあるようで、その影響もあって中条あやみさんも幼少期は空手も習っていたんです。

今も空手の先生を続けているかはわかりませんが、好きなことが仕事だとするとまさに天職ですね。

兄弟・姉妹はいる?

中条あやみさんですが、兄弟や姉妹がいるかも見てみました。

兄弟姉妹はお姉さんが1人のみで、12歳年上の一般の方です。

中条あやみさんのインスタにも「甥っ子」「お姉ちゃん」という投稿があったので、すでにご結婚もされていてお子さんもいらっしゃいます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

東出昌大さんと激似という声も多いですが、兄弟ではありませんでした!

まとめ

今回はハーフ美女の中条あやみさんの家族構成についてまとめてみました。

「ゴチ」の新メンバーにもなり、これからますますいろんな番組で目にすると思われる中条あやみさんですが、あの抜群のスタイルと小顔にも納得がいくプロフィールでした。

今後の活躍も期待ですね(^^♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました