メロンパンバーガーはどこで食べられる?店舗情報まとめ【デカ盛りハンター】

バラエティ
https://twitter.com/B_factory_jp

こんにちは!

定番グルメも好きですが、変わり種なグルメも大好きという人は意外と多いですよね。

私もその一人なのですが、テレビで気になる変わり種バーガーを発見しました。

それが「メロンパンバーガー」!

どんなバーガーか名前を聞いただけではわからず興味がそそられますが、11月20日放送の「デカ盛りハンター」でチャレンジされるメニューとして4kgにも及ぶものが登場するそう!

さすがに4kgは食べられませんが、メロンパンバーガーがどこで食べられるのかや気になる味について調べてみました。

メロンパンバーガーはどこのお店で食べられる?

今回デカ盛りハンターで登場するメロンパンバーガーを作成したのが「Burger factory」というお店です!

この番組ではどのお店もチャレンジャーにとって美味しいけど過酷なメニューを作ってこられるのですが、このお店も同じくとってもこだわってメニューを作られたようです。

それにしてもオーナーさん、すごく人の良さが伝わりますね(*’ω’*)

お店の基本情報

名前:Burger factory
住所:東京都目黒区上目黒2-43-11 小川ビル1F
アクセス:東横線「中目黒駅」・「祐天寺駅」から徒歩7分
電話番号:03-5724-3330
営業時間:月~金、祝前日: 11:30~15:30
     (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)
     17:30~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
     土、日、祝日: 11:00~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
定休日:なし

お店の営業時間は上記ですが、ハンバーガーがなくなり次第終了となるそう。

気になる方は早めのお時間での来店が良さそうです!

メロンパンバーガーとは?味は?

Burger factory名物とも言えるメロンパンバーガーですが、見た目はこんな感じです。

見た感じでは具材などは普通のバーガーと変わりませんが、バンズがなんとメロンパン

なんだか可愛らしい見た目で写真映えしそう♪

気になるお味ですが、バーガーの具材のしょっぱさと、バンズとなるメロンパンの甘さで「あまじょっぱい」クセになる美味しさなんだそう。

しかもこの写真のメロンパンバーガーで挟まれている具材は、ベーコンの燻製とオリジナルのBBQソースなんです。

メロンパンのバンズも甘さ控えめで、ベーコンやBBQソースの塩気や旨味と上手くマッチするそうで、書いているだけでとっても食べたくなってきました…(>_<)

他にもおもしろ珍しいメニューが!

Burger factoryではバーガーの種類がかなり多いのですが、その中でも期間限定でおもしろ珍しいメニューが登場します。

ここ最近だとこんな変わり種バーガーも!

メロンパンバーガーとはまた少し違った風味が、シナモンシュガーによって引き出されるメニューです。

まとめ

今回は「メロンパンバーガー」が食べられるお店「Burger factory」についてまとめてみました。

甘じょっぱいメロンパンバーガー、とっても気になってしょうがないのでいつか食べに行きたい…(*’ω’*)

家でも好きな具材でメロンパンバーガーを作ってみても、楽しいおうち時間になりそうですね。

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました