吉田鋼太郎の子供誕生?妻(嫁)の年齢やプロフィールは?

未分類
https://www.horipro.co.jp/yoshidakoutarou/

こんにちは!

今日は朝から吉田鋼太郎さんのびっくりするニュースが話題でしたね!

今年61歳の俳優の吉田鋼太郎さんにお子さんが誕生するとのことで、SNSでは祝福をはじめいろんな感想が見られました。

私の好きなドラマにほとんど出ている俳優さんだったので、このニュースは本当にびっくりです…(>_<)

そこで今回は61歳でお子さんということで、そもそも奥さまがどんな方か私も知らなかったので調べてみました。

吉田鋼太郎さんの年齢は?

そもそも吉田鋼太郎さんの年齢も改めて調べると、実は結構年齢を重ねたおじさまです。

出典:https://www.horipro.co.jp/

名前:吉田鋼太郎(よしだこうたろう)
生年月日:1959年1月14日
出身地:東京都

吉田鋼太郎さんと言えば、ドクターXの東帝大学病院の西園寺猛司役や、おっさんずラブの黒澤武蔵役で超有名なので、あまりテレビは見ない人でも顔だけは知ってる…なんて方も多いですよね。

来年1月のお誕生日で62歳ということで、早い方だともうお孫さんがいてもおかしくない年齢です。

子供はいつ生まれる?性別は?

待望のお子さんですが、来春生まれる予定だそうで、もう奥さまは既に安定期に入っていらっしゃいます。

現在妊娠5~6カ月ということで、ちょうどおなかも大きくなってきている頃のようです。

性別は残念ながらまだ情報がありませんでした…男の子だったら男前な子に育ちそうですね!

奥様(嫁)は誰?年齢は?

吉田鋼太郎さんが61歳ということで、気になるのは出産する奥さんがおいくつなのか…!

そもそもいつご結婚されているかも私は記憶があいまいだったのですが、今の奥様とご結婚されたのは2016年1月なんです。

1月1日、元旦というおめでたい日にご結婚されて、今年で結婚5年目で子宝にめぐまれたですね(*’ω’*)

奥様のご年齢ですが、吉田鋼太郎さんの22歳年下!

つまり2020年で39歳ということで、かなりお若い奥様だったようです。

しかも関西出身のスラっとされたスレンダーな女性で、物事をハッキリズバッと話されるタイプだそうです。

吉田鋼太郎さんとしては愛おしくてしょうがない奥様だと思われます♪

ちなみにお付き合いのきっかけはお知り合いの方が主催されたパーティーでの出会いだったんだそう。

そこからお付き合い2カ月というスピード婚で今に至ります。

吉田鋼太郎の過去の離婚歴は?

50代で今の奥様とご結婚された吉田鋼太郎さんですが、その前にも結婚されていた過去がありました。

離婚歴は3回あり、その間に成人されている息子さんが1人いらっしゃるそうです。

20歳で1回目の結婚として事実婚がありましたが破局、その後2回目の結婚で息子さんを授かっています。

その元奥様と今は成人されている息子さんとは仲が良いようで、舞台作品を親子で見に来てくれるほどなんだそう。さらにその後、再度別の女性と結婚されるも離婚しています。

意外と結婚を繰り返していた過去があったんですね…!

今回のご結婚が最後になると良いのですが…(*_*;

まとめ

今回は俳優・吉田鋼太郎さんの奥様事情についてまとめてみました。

調べると結構女性関係の過去があったんだなぁ…と驚きですが、お子さんも誕生するということで落ち着いてお幸せに過ごされるといいです(*’ω’*

以上お読みいただきありがとうございました☆

未分類
わたしをフォローする
コーヒー片手に読むブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました