奇跡のからあげクンって?実際に食べた人はいるの?【教えてもらう前と後】

グルメ
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1390563_1996.html

こんにちは!

ローソンに足を運ぶとついつい買ってしまうのが、からあげクン

限定味も出るので、お会計で気が付いたら買ってしまうほど好きなホットスナックです(^^♪

そんなローソンの代表とも言えるからあげクンですが、「奇跡のからあげクン」と呼ばれるものがあることをご存知でしょうか?

教えてもらう前と後」でも特集されるようで、どれくらいの確立で巡り合えるか気になりますよね。

そこで今回は、「奇跡のからあげクン」と呼ばれるレアな商品がどれくらいの確率で食べられるかや、実際に食べられた方がいるかも調べてみました。

「奇跡のからあげクン」とは?確率は?

まずはこの「奇跡のからあげクン」とはどんなものかですが、からあげの表面にあの鶏のからあげクンのイラストがプリントされているものです。

からあげクンと言えばあの鶏のイラストですよね…あのからあげクンはからあげ王国の妖精さんという設定のようです、初めて知りました!w

そして気になる確率ですが、1000個に1個という確率のようです。

0.1%という結構低い確率ですが、決して巡り合えないという確率でもなさそうですよね。

そこでTwitterで、どれくらいの人が「奇跡のからあげクン」と出会えているのかをリサーチしてみました。

意外と多い?奇跡のからあげクンを実際に食べた方も?

どれくらいハッキリとからあげクンのイラストがプリントされているかも気になっていたのですが、思いのほかほんのりとプリントされているものも多いようです。

ぼーっと食べていたときに、もしかしたら気づかず食べてしまっていたかもしれませんね…( ;∀;)

でもやっぱりこのイラスト、想像以上に可愛らしいです。

店員さん(クルー)だと、1日にたくさんのからあげクンを調理するので、レアなからあげクンに巡り合える機会も多そうですね。

なんとこの方々は、奇跡のからあげクンが1つの箱に2つも入っていたようです!

とってもすごい強運の持ち主だと、2つのからあげクンに出会えるのも夢ではないかも?

まとめ

今回はローソンの「奇跡のからあげクン」についてまとめてみました。

思いのほか出会っている方も多そうだったので、また私もからあげクンを買ったときには注意しながら見てみようと思います(^^♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました