吉田沙保里一家(家族)まとめ!姪っ子もレスリングをしている美少女?

未分類
https://yoshidasaori.jp/

こんにちは!

霊長類最強女子と言えば、吉田沙保里さんですよね。

国民栄誉賞を受賞するほどの実力と人気でしたが、2019年にレスリング現役引退を発表され、今は「ZIP!」などテレビ番組でお目にかかる機会も増えてきました。

引退されてからますます美人でお綺麗になっていらっしゃるので、強くて綺麗って羨ましいと感じるほどです(*’ω’*)

最近ではご家族でテレビ出演する機会も出てきたようで、改めて吉田一家ってどんな家族構成になっているか気になってきました。

そこで今回は吉田沙保里さんのお気に入りの姪っ子を始めとした吉田一家の家族構成についてまとめてみました。

吉田沙保里さんはレスリング兄弟?両親は?

吉田沙保里さんのご両親ですが、お父さんは生前まで指導をされていた吉田栄勝さん。

お父さんの吉田栄勝さん自身もレスリング選手として活躍されていました。

そしてお母さんは吉田幸代さんで、テニスの元国体選手だったほどの実力!

このご両親から生まれた吉田沙保里さんとなると、もちろん並々ならぬ努力もありますが、持って生まれた運動神経や才能も大きいのかもしれないと感じますね。

そして吉田沙保里さんは3人兄妹の末っ子で、お2人のお兄さんがいらっしゃいます。

お兄さんはお2人とも吉田沙保里さん同様、レスリングの経験者で幼少期からお父さんに鍛えられていたようです。

長男は吉田勝幸さんで、次男は国際大会に出場した経験まで持つ吉田栄利さんです。

姪っ子や甥っ子もみんなレスリング経験者?

そして驚きなのが、なんと甥っ子も姪っ子もみんなレスリングをされているんです!

本当に真のレスリング一家ですね…素晴らしい一族です。

そのレスリング一家のお写真がこちら!

仲睦まじい吉田一家ですね!

こんな家族だったら毎日楽しそう(*’ω’*)

そして結構大人数ですが、甥っ子や姪っ子といったご家族構成がどうなっているかも見ていきます♪

吉田沙保里さん自身はまだ未婚ですが、お兄さんお2人にお子さんがいらっしゃいます。

まずは長男の勝幸さんですが、4人のお子さんのようです。

  • 長男:汰洋くん
  • 長女:七名海ちゃん
  • 次男:海人くん
  • 次女:湖々未ちゃん

特に長男の汰洋くんはレスリングの腕もかなりのものだようです!さすが吉田家の血筋…!

特に次女の通称ここちゃんにはかなりメロメロのような吉田沙保里さん!

これだけ可愛い美少女でレスリングってもはや無敵ですね(^^♪

次兄の栄利さんには3人のお子さんがいらっしゃいます。

  • 長女:千沙都ちゃん
  • 次女:緒菜ちゃん
  • 長男:将悠くん

そして全員レスリングされているとのこと!

やっぱり吉田沙保里さんのお父さんが築き上げた吉田家ですね…。

まとめ

今回は吉田沙保里さん一家についてまとめてみました。

全員レスリングに打ち込む吉田一家、亡きお父さんの意思を受け継いでいて素敵だなと思いますね♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

未分類
わたしをフォローする
コーヒー片手に読むブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました