話題の三つ子「佐藤三兄弟」のTikTokやインスタ・Youtubeがすごい!プロフまとめ【行列のできる法律相談所】

スポーツ
https://twitter.com/ahy_triplets?s=21

こんにちは!

体操選手と言えば、無駄のない筋肉美もそうですがイケメンな方が多いですよね(*’ω’*)

そんな中で最近気になるのが「佐藤三兄弟」!

11月29日放送の「行列のできる法律相談所」にも登場するとのことで、これからますます注目されると思われる人物です。

今回は注目されている「佐藤三兄弟」のTikTokやインスタ、そしてプロフも調べてみました!

「佐藤三兄弟」とは?三つ子プロフ

こちらが「佐藤三兄弟」のインスタ!めちゃめちゃ似てる上にイケメンです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤三兄弟(@ahy_triplets)がシェアした投稿

「佐藤三兄弟」とは、綾人さん(長男)、颯人さん(次男)、嘉人さん(三男)からなる三つ子で3人とも男子新体操部に所属されています。

正真正銘三つ子ですが、一卵性ゆえ見た目もそっくりの三つ子なんですね。

年齢は22歳で、3人そろって青森大学4年生です。3人そろって同じ大学というところからしても、かなり仲良しな兄弟なのかもしれません♪

ちなみに「avex management」に所属されています。

TikTokやYoutubeと幅広く活動!

この佐藤三兄弟ですが、もともとTikTokで有名だったのですが、つい昨日Youtubeのチャンネルも開設されこれからさらに注目されそうなんです。

@ahy_triplets

 

フォロワー100万人突破❗️ありがとうございます😭同時にご報告があります✨##三つ子 ##一卵性 ##佐藤三兄弟

♬ ただ、ありがとう – MONKEY MAJIK

こちらがTikTokの佐藤三兄弟のアカウントですが、最後のアクロバットがすごい

3兄弟ということで、血のつながりゆえなのかシンクロ率100%で思わず声が出るほどでした。

そして本当につい先日開設されたばかりのYoutubeチャンネルがこちらです!

TikTokも開設後わずか3カ月ほどで総再生回数1億回、フォロワー100万人を達成しているほどなので、Youtubeもどんどんチャンネル登録者数や再生回数が増えそうですね♪

新体操の腕前もすごい!

佐藤三兄弟が注目されだしたのは、TikTokなどのSNSの前に新体操の世界でした。

2011年の全日本ジュニアで当時中学1年生だった佐藤三兄弟は、東北ブロック3人そろって勝ち上り、3人で個人競技に出場して綾人さんが5位、嘉人さんが10位、颯人さんが13位という成績を残されています。

東北ブロックはかなりの激戦区らしく、3兄弟揃ってこの成績ということでとても注目されたそうです。

中学卒業後は宮城県の名取高校に進学し、全日本ユースチャンピオンシップでも3人そろって実績を積んでいきました。

そして今進学されている青森大学は、実は男子新体操の名門なんです!

そこではあえて三つ子として団体選手ではなく、3人とも個人選手を選択します。

ここでも3兄弟揃って…といかない過去もありました。

綾人さんと颯人さんが全日本インカレを突破し全日本選手権にも出場されるなか、嘉人さんだけ全日本インカレに出られないという事態が起こったことも…。

それでも努力を重ねた結果、3年生では全日本インカレに3人で出場し、6位・7位・8位と3人で順位を連ねるという結果を飾りました。

三つ子だからこそ、常に兄弟で切磋琢磨してこれだけの実力と成績に達したのですね!

まとめ

今回は男子新体操部「佐藤三兄弟」についてまとめてみました。

イケメン一卵性三つ子ということで、これからの進路は「パフォーマー」として3人を見る機会が増えていきそうで今からが楽しみです♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました