【2021年現在】長野じゅりあの仕事は看護師?結婚や彼氏も気になる!【さんま御殿】

バラエティ
https://twitter.com/juria210

こんにちは!

今回リサーチしたのは、二足の草鞋どころか3つの顔を持つ女優さんの長野じゅりあさん。

なんと「空手家」「看護師」「女優」と3つの顔を持つ美女なのです( ゚Д゚)

5月25日放送予定の「さんま御殿」でも出演が決まっているようで、2021年今現在のお仕事や彼氏がいるかも気になります。

そこで今回は、長野じゅりあさんのお仕事を中心としたプロフィールや、彼氏・結婚についてもまとめてみました。

長野じゅりあさんプロフィール

まずは長野じゅりあさんのことを初めて見た方もいらっしゃるかと思うので、プロフィールから掘り下げていきましょう!

名前:長野 じゅりあ(ながの じゅりあ)
生年月日:1996年2月10日
年齢:25歳(2021年5月時点)
出身地:広島県
身長:159cm
血液型:B型
職業:女優・空手家・看護師
事務所:エイジアプロモーション

空手は元世界王者!?

長野じゅりあさんと空手の出会い5歳のとき。

各少年少女空手大会の女子形で優勝や2位、敢闘賞等と毎回と言っていいほど上位入賞の実績を持つほどの実力なんです!

さらには空手の形で世界大会の優勝経験まであります。

調べてみたところ、第5回糸東流空手道世界選手権大会の「形の部」で9歳~10歳女子3級以上の1位が長野じゅりあさんでした!

空手の形って、私も実は過去習っていたことがあるのですが…覚えるのが結構大変!

子供の頃であればなおさら動きや流れを覚えるのに苦戦することもあると思うのですが、これだけの受賞歴がある長野じゅりあさんの実力は本物ですね!

女優業はいつから?きっかけや出演作品は?

そんな空手の実力を活かして、女優としても活動されている長野じゅりあさん。

有名な出演作品は映画初出演でもある「サルベージ・マイス」での女子高生空手家・宇佐木美緒役で、ヒロインを演じた谷村美月さんと共演されています。

この出演を勝ち取るのに、なんとオーディションで600人もの中から選出されているんです!

当時は「世界一のアクション女優」が夢、というほど没頭されていたようです。

最近だと、「ゼンカイジャー」でウェディングドレス姿で格闘という撮影までされています。

彼氏はいる?結婚は?

ウェディングドレスということで、結婚をされているかも調べてみたところ、今のところご結婚はされていないようです。

そして彼氏がいるかどうかですが、現時点ではこちらも有力な情報はありませんでした。

ハロー植田」さんという名前が上がることがあるようですが、こちらは2021年3月に放送された恋愛バラエティ番組「恋する36時間」で

ハロー植田とペアになり、告白があったからのようです。

しかしあくまで番組でのものなので、実際のプライベートとはまた別だと思われます…というのも、女優・空手家・看護師をバリバリこなすなかで恋人を作る時間はない気がします(*_*;

現在は看護師も現役?

高校生までは世界一のアクション俳優になることが夢だったのですが、現在は現役看護師としても働いていらっしゃいます。

さすがに勤め先を公表してしまうと良くないので、勤め先は見た限り都内の可能性が高いということしかわからないようです。

唯一確実なのは、長野じゅりあさんのTikTokのプロフィールにある「看護師💉脳外科」から、脳外科での勤務ということになります。

看護師のきっかけはお母様!

高校卒業後に看護学校で勉強し、看護師として働いていらっしゃいますが、このキャリアに大きく影響を与えているのが長野じゅりあさんのお母様です。

看護師の母は2つの病院をかけもちしてて、夜勤が続くことが多かったんですが、ツラそうな姿を見たことなかったんです。

でも看護師になって、実際に夜勤やってみたら大変すぎて…。母のすごさがわかりました。

尊敬する先輩がいて、一生懸命がんばったら、いつかあの人みたいになれるかも、とその先輩を目指して頑張ってます。

https://www.kango-roo.com/lifestyle/7494/

さらに空手のきっかけもお母様だったようで、最初はイヤイヤだったものの初優勝から「負けたくない」という思いでずっと継続されてきたようです。

看護師さんって大変なことも多いと思いますが、空手で鍛えられた体力や気力も十分に長野じゅりあさんを支えているようですね。

女優と空手家と看護師の両立は、職場である病院の皆様も応援してくださっているようです…とっても素敵な職場ですね(*’ω’*)

まとめ

今回は、女優・空手家・看護師と3つをこなす長野じゅりあさんについてまとめてみました。

3つもこなせるバイタリティーに尊敬してしまいました…これからもご活躍を期待しています♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました