滝沢カレンの親友サチコの職業や仕事は?結婚はしている?【さんま御殿】

バラエティ
https://www.news-postseven.com/archives/20171208_635524.html?DETAIL

こんにちは!

滝沢カレンさんと言えば、発言が面白く笑顔がきれいで可愛いタレントさんですね(*’ω’*)

滝沢カレンさんが出ている番組はついつい見てしまう、不思議な魅力がありますよね!

そんな人を惹きつける魅力いっぱいな滝沢カレンさんですが、実は人見知りという意外な面があるそう。

その人見知りな中でも唯一心を開いている親友がいらっしゃるんです。

サチコ」さんと言い、滝沢カレンさんが出るいろんな番組でサチコさんの話が出るほど!

サチコさんがどんな方でお仕事は何をされていたのか気になり、滝沢カレンさんの親友サチコさんについてリサーチしてみました。

滝沢カレンさんの親友サチコさんのプロフィール

まずは親友サチコさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう~!

本名:高鳥幸子(たかとりさちこ)

滝沢カレンさんとサチコさんの出会いは中学校1年生から、ということで今年2021年で29歳になりますね。

滝沢カレンさん自身もお父さんがウクライナ人のハーフですが、親友のサチコさんもハーフのようです。

どこの国のハーフかはわかりませんでしたが、滝沢カレンさんと同じ境遇でいじめなどたくさんの苦労があったようです。

たくさんの苦難をともに乗り越えてきたからこその友情なんですね。

職業・仕事は何をしている?

滝沢カレンさんはモデルやタレントとして活躍されていますが、親友サチコさんの職業や仕事も気になりますね。

サチコさんの職業ですが、もともとは経営者をされていたようです。

「LOYbrazilianwaxsalon」というサロンで、Twitterのお店の更新は2017年で途切れています。

ブラジリアンワックスのサロンで、「銀座隠れ家脱毛サロン」として経営されていたようです。

ただ2017年以降は更新がないため、現在営業されているかは不明です。

銀座のエンダモロジーサロン「Diana」のホームページでは、サチコさんの写真が出ているので現在はDianaのスタッフとして活躍されているようです。

出典:http://diana-aroma.com/

結婚はしている?

滝沢カレンさんの有名なサチコさんとのエピソードとして、当時サチコさんの彼氏の実家挨拶へ同行するということもあったんです。

もともと遊ぶ予定を入れていたサチコさんが当時お付き合いされていた彼氏のご実家に挨拶に行くことになり、滝沢カレンさんはサチコさんの当時の彼氏の実家挨拶へついていくことに。

なかなか大親友でも彼氏の実家挨拶は同行できませんよね…!

本当に信頼し合ってる、家族のような仲なんですね(*’ω’*)

そして現在はすでにご結婚されているようです。

そのため「高鳥」は旧姓となりますね。

まとめ

今回は滝沢カレンさんの親友サチコさんについてまとめてみました。

一緒に苦楽をともにしてきた友情って素敵だなとしみじみ( ;∀;)

これからもいろんな番組でサチコさんとのエピソードを聞くのが楽しみです♪

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました