横川尚隆の職業(仕事)は?彼女の有無やプロフまとめ【さんま御殿】

バラエティ
https://twitter.com/YokokawaNaotaka/status/1298958882958499840

こんにちは!

皆さん筋トレはお好きですか?

私は筋トレが大の苦手で、習慣的に筋トレが継続できる人は憧れてしまいます。

そして筋トレと言えば、それを極めるのがボディビルダーですよね!

今回はそんなボディビルダーのなかでも、最近テレビで見かけることがある横川尚隆さんについて気になりました。

9月8日放送の「さんま御殿」に出演する横川尚隆さんですが、仕事は何をしているのかや彼女がいらっしゃるのかを調べてみました!

横川尚隆さんとは?

基本プロフィール

出典:https://twitter.com/YokokawaNaotaka

生年月日:1994年7月10日
出身地:東京都
血液型:A型
星座:かに座
身長:170cm
体重:75~87kg(現在は増量中)
趣味:トレーニング

凄まじい筋肉ですね!

こうやってまじまじと見てみると、漫画の「グラップラー刃牙」を想像してしまいましたが…実はトレーニングを始めたきっかけはまさに「グラップラー刃牙」に憧れたからなんだそう。

この筋肉を見ると納得です!

しかも憧れの刃牙のオフィシャルサポーターにもなっているそう。

好きなことを極めた結果ですね(^^♪

経歴や学歴は?

気になる経歴ですが、スポーツの専門学校に行かれていたそう。

確かに筋肉やトレーニングのことを考えると、一番最適な環境かもしれませんね。

そしてボディビルダーとしての経歴がすごいんです!

  • 2016年「JBBF 日本ジュニアボディビル選手権」優勝
  • 2016年「IFBB 世界ジュニアボディビル選手権」2位
  • 2017年「JBBF 日本クラス別ボディビル選手権80㎏以下級」優勝
  • 2017年「JBBF 東京ボディビル選手権」優勝
  • 2017年「JBBF 日本ボディビル選手権」6位
  • 2018年「JBBF 日本ボディビル選手権」2位
  • 2019年「JBBF 日本ボディビル選手権」優勝

毎年出場し、日本ボディビル選手権では昨年ついに優勝を果たすほどの実力者!

ボディビルダーはトレーニングはもちろんのこと、食事制限もかなり厳しいと聞くので、相当ストイックな性格なのかなと思われます。

職業は?

今はいろんなバラエティ番組で見ることも多くなった横川さんですが、お仕事はというと…いろいろされているようです。

2019年10月に放送された「アウト×デラックス」では、借金が80万円あるなかでめんどくささから働いていないと発言されていましたが、その後今年2月にはプロボディビルダーに正式になっているようです。

好きなことをとことん頑張るタイプの横川さんにぴったりですね!

そしてボディビルダーとして以外にも、モデルさんもされているようです。

正直服より筋肉に目が行ってしまいますね…(笑)

彼女はいる?

筋肉隆々でたくましい身体に、ギャップがある可愛らしい顔つきの横川さんですから、彼女はいてもおかしくないよな~と思ったのですが、どうやら今はいなさそうです。

筋肉が彼女と思うほど、トレーニングと言う名のプレゼントやケアに忙しくてそれどころではないのかもしれませんね(>_<)

まとめ

今回はボディビルダーの横川尚隆さんについてまとめてみました。

筋肉が中心の横川さんが、さんまさんの前でどんなトークを繰り広げるのか楽しみです(笑)

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました