あのちゃんに彼氏・恋人はいる?King Gnu井口との関係は?

バラエティ

こんにちは!

最近「病み可愛い」と人気を集めているあのちゃん

2013年~2019年までアイドルグループの「ゆるめるモ!」で活躍しており、現在はソロとして「ano」という名義で、そして「I’s」というバンドにも所属して音楽活動に取り組んでいます。

最近ではバラエティ番組でお見かけする機会も増えましたよね。

そんなあのちゃんですが、彼氏や恋人がいるか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

可愛らしくキャラも独特なので、モテそうですよね。

そこで今回はあのちゃんの恋人事情についてリサーチしてみました。

この記事でわかること
  • あのちゃんの歴代彼氏が誰なのか
  • あのちゃんに2022年現在彼氏はいるのか

あのちゃんの歴代彼氏は3人

あのちゃんは2013年~ゆるめるモ!の活動時期から2022年現在まででカウントすると、「疑惑」という形含め彼氏だった可能性がある方は3人になります。

それが…

  • マモ
  • 粗品
  • King Gnu井口理

の3人です。かなり系統というか、タイプがバラバラですね!

お1人ずつ、当時の報道を探ってみました。

①マモさん

マモさんは「R指定」というV系ビジュアルバンドのボーカリストで、現在はアパレルブランドやクリエイターとして多彩にお仕事をされている男性です。

マモさんとあのちゃんが恋人同士ではないか?と噂されていたのは、あのちゃんがゆるめるモ!で活動していた時代なので、2013年~2019年前後。

結論から見ると、恐らくお2人は交際までは発展しなかった可能性が高そうです。

というのも、お2人ともファンの多いアイドルとビジュアルバンドの方ですから、やはりファンの方から多少なりとはネガティブな投稿があった模様。

確かに熱心に推しているファンとしては、恋人疑惑は悲しく感じる方もいらっしゃいますよね…。

そしてお2人の出会いはゆるめるモ!とR指定の共演によるもので、それによってTwitterで仲睦まじいツーショットが投稿されたことによる噂であり、決定的な証拠がないため、噂で終わってしまった可能性が高いかと思われます。

ちなみにその投稿がこちら。

共演者同士のお写真と見ることもできますが、距離感も近いので「恋人?」と心配になってしまうのもわかる気がします。

②粗品さん

次に恋人疑惑が持たれたのが、お笑いタレントの粗品さん。

こちらも結論から見ると、疑惑でありお付き合いをしていた可能性は低いと思われます。

粗品さんとあのちゃんが恋人ではないかと報道されたのが、こちらの2021年10月の記事です。

前出の『NEWSポストセブン』によると、2人は緊急事態宣言が明けて間もない10月中旬の夜、都内の個室焼肉店で食事を楽しんだという。

2人が焼肉店から出てきたのは、入店から約4時間後。2時間制の店にもかかわらず、2時間も延長したとみられることから、相当、意気投合したとみられる。あのと粗品は裏口から時間差で退店し、それぞれ別のタクシーに乗り込んで帰路についたようだ。

https://taishu.jp/articles/-/98268?page=2

4時間にも及ぶ焼肉デートということで、「かなり親密な関係ではないか?」という疑惑が持たれたようですね。

しかしこちらもお2人がお仕事で共演する機会が何度かあり、プレイしているゲームも同じという関係。

そのため、この焼肉デートもお仕事関係の打ち合わせや、単純にゲームの情報交換などの可能性が高そうです。

しかも、そもそも当時粗品さんに恋人がいることもわかっており、一方のあのちゃんにも後述する井口さんとの関係があったため、粗品さんが彼氏であった可能性はほぼなさそうです。

③King Gnu井口さん

そして現在、恋人として一番可能性が高いのが、King Gnu井口理さん!

こちらは半同棲生活が報道されて話題になりました。

しかもパフォーマンスや趣味・性格からも、恋人に発展するのも理解できる気がします。

SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです

https://friday.kodansha.co.jp/article/109659

こちらの熱愛報道以外にも、井口さんのTwitterで投稿した服の写真に対し、あのちゃん本人が「おいそれ…」と、まるであのちゃんの服を借りているかのようなリプライがあったことも。(2022年現在、こちらのご本人の投稿はありませんでした)

さらには井口さんのストーリーズに、あのちゃんの笑い声が入っていたという情報も。

半同棲は事実の可能性大ですね!

あのちゃんの現在の彼氏は?

2022年現在、あのちゃんの彼氏が誰なのかですが、恐らくKing Gnu井口さんとお付き合いが続いているのではないかと思われます。

熱愛報道前はTwitterなどで、いわゆる匂わせ投稿が見られたものの、報道からそういった投稿が見られなくなったことで「破局した?」と思う状況です。

しかし匂わせ投稿がなくなった要因の1つとして、熱愛報道後にあったファンや周りからのSNSでのネガティブな投稿があげられるため、破局ゆえ匂わせ投稿がなくなったというわけではないと思われます。

逆にお付き合いが継続しているという確かな情報もありませんが、趣味や性格がマッチされていることからも、まだ仲が良い状況が続いているのではないかなと思います。

まとめ

今回はあのちゃんの彼氏事情についてまとめてみました。

ご自身の音楽活動が本格化してお忙しいゆえ、現在交際を確信できる情報がなかったのかもしれませんね!

以上お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました