デヴィ夫人宅に居候する加藤万里奈とは?プロフや職業・きっかけまとめ【激レアさん】

バラエティ
https://twitter.com/marinaumauma

こんにちは!

大人な貴婦人としてパッと頭に思い浮かぶ芸能人として、「デヴィ夫人」を思い浮かべる方も多いと思います。

私もデヴィ夫人の気品や考え方をテレビで見るたび、「こうやって年を重ねたい~」なんて思ってしまいます。

そんなデヴィ夫人のおうちに居候している方がいるんだそう。

それが「加藤万里奈」さん。

10月6日放送の「激レアさんを連れてきた。」に出演するということで、予告だけ見てどんな人か気になったので調べてみました(^^♪

加藤万里奈さんとは?

基本プロフィール

出典:https://woman.excite.co.jp/

名前:加藤 万里奈(かとう まりな)
生年月日:1998年12月7日 – )
出身地:茨城県水戸市出身
大学:亜細亜大学都市創造学部(在学中)

加藤さんは現役大学生の口笛演奏家です。

なんとあのデヴィ夫人のお宅へ居候して1年4カ月という不思議なプロフィールの持ち主です。

現役大学生でありながら、「プロの口笛奏者」としての顔と「女優」としての顔があります。

口笛奏者としての活動は?

こちらの加藤さんのTwitterでも口笛奏者としての活動が投稿されています。

楽器のように美しい音色ですよね。

私も調べて初めて口笛奏者という方がいることを知ったのですが、その音色の優しさに驚きです( ゚Д゚)

加藤さんの口笛奏者としての実力もかなりの腕前で、まだ加藤さんがプロになる前の中学生時代にはアメリカのノースカロライナ州で開催の国際口笛大会でティーン部門女子部優勝まで果たすほど!

しかも日本人で初めてニューヨークのカーネギーホールで口笛を演奏するほど世界的にも活躍できる実力者ということで、口笛の世界を広めていって欲しいですね。

女優としてどんな作品に出てる?

口笛奏者以外に女優としても活動を始め出した加藤さんですが、2019年の「欲望の怪物」という映画では主演にも抜擢されています。

学業と口笛奏者と女優、3つの両立は大変そうですが、それを支えているのがデヴィ夫人かもしれません。

デヴィ夫人との日常は?

大学の宿題を手厚くフォロー

まるで本物のお母さん!なんと大学の宿題をフォローしてくれることもあるそうで…?

しかも科目もほぼ全て見てくれるんだとか!

英語はネイティブなので論文や作文を書いてもらったらバレそう…w

居候していたら家の音ってzoomが拾ってもおかしくないですよね。

zoomで受講してる大学生のバックがお城でデヴィ夫人のお声が聞こえてきたらびっくりしますw

このように加藤さんのTwitterではデヴィ夫人とのほのぼの楽しい日常も投稿されているので、見ていてとてもほっこり(*’ω’*)

出会いから居候までは?

もともとテレビで見たときからデヴィ夫人が大好きだった加藤さん。

その情熱はハンパないもので、中学生のときにはSNSを使ってデヴィ夫人の交友関係をチェックして友人を見つけると会いに行くほど!

その努力の積み重ねで数年経った時に、デヴィ夫人が開催したパーティに潜入し出会うことが出来たそう。

きっとその熱意がデヴィ夫人に伝わったのかも!

そして大学生になった加藤さんが水戸市の実家から片道3時間もかけて通学していることをデヴィ夫人が知り、なんと別宅のリフォームのときに、デヴィ夫人の家から通えるように加藤さんのお部屋を作ってくれたんだとか!

今ではデヴィ夫人にスマホ操作を加藤さんが教えたり、逆に加藤さんはモーニングコールや朝食を作ってもらったり…と楽しく暮らしているようです。

なんだか調べてみるほど、デヴィ夫人との生活が楽しそうで少し羨ましくなってしまいますね(*’ω’*)

まとめ

今回はデヴィ夫人のおうちに居候していると話題になっている加藤万里奈さんについてまとめてみました。

デヴィ夫人との生活がとても楽しそうで、まるで本物の親子のようです♪

そこで培ったもので口笛奏者としても女優としてもメキメキ活躍されるのが楽しみですね。

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました