あああミンチカツになったちさてぃお年齢や彼氏は?プロフまとめ【アウト×デラックス】

バラエティ
https://twitter.com/wanwanpu_____

こんにちは!

私は芸能人も含め、人の名前を覚えるのがとても苦手なんですが、最近SNSで1回で覚えられた方がいます。

それが「あああミンチカツになったちさてぃお」さん!

名前のインパクトが強烈で、一回見ただけですぐ覚えてしまいました(笑)

この「あああミンチカツになったちさてぃお」さんですが、9月3日放送の「アウト×デラックス」にも出演されるそうで、これから人気が出るといいなと思う女性です。

今回は「あああミンチカツになったちさてぃお」さんがどんな方なのか調べてみました。

「あああミンチカツになったちさてぃお」さんって?

早速プロフィールから見ていきましょう♪

年はいくつ?学校は?

お写真を見ると、めちゃくちゃ可愛いですよね!

アウト×デラックスでは「自分で整形した」という部分が取り上げられるようですが、今のお顔とっても可愛らしくて透明感があるな~と、私は同性ながらついつい見入ってしまいました(>_<)

まだ10代と投稿されていて、Twitterのお誕生日欄に「3月14日」と記載があるので、生年月日は2001年3月14日かと思われます!

年齢から推測するに大学生かなと思ったのですが、大学では建築学を学んでいるそうです。

いわゆるリケジョになりますね!

建築学ということでクリエイティブなことが好きなのか、自分で自分をカスタマイズするのが好きで、美容室も行かず髪を染めたり切ったりは自分の手でされているそうです。

そして髪にとどまらず、お顔の整形も自分でされたのかなと思われます。

本名や名前の由来は?

一番気になるであろう本名や名前の由来ですが、こちらは「ミスiD」のホームページに記載がありました。

と言うのも、実は「ミスiD」に出場されているんです。

ミスiDとは、講談社が2012年にスタートした新時代の女の子オーディション。2013年には玉城ティナさんがグランプリを獲得しています。

出場制限も少なめで、プロアマ、国籍、未婚既婚、彼氏、彼女の有無問わず。年齢も12歳前後から40歳前後までだそう。

ここであああミンチカツになったちさてぃおさんは「ちさとって呼んでね」と投稿していることから、本名は「ちさと」さんの可能性が高いです!

そして「あああミンチカツになったちさてぃお」にした理由ですが、最初の「あああ」はプロフィールが五十音順で表示されると見込んでつけたそう。

スタイルが良い!

そして先ほどの写真で目に留まるのが、全体的な体の細さ。

それもあいまって、透明感や儚げな印象があったのですが、体重もかなり軽かったです!

身長が157cmという情報があったのですが、それでもとっても軽い…!

コロナ太りまっしぐらな私としては、是非半年で8キロ痩せる方法を公開していただきたいほどです!

彼氏はいる?

容姿もキャラクターもとても気になるあああミンチカツになったちさてぃおさんですが、彼氏がいるのかも気になってしまいました。

Twitterでもご自身で公言されていらっしゃいますが、彼氏はいらっしゃいます

そりゃこれだけ可愛いといるよね…と思いましたが、Twitterでたびたび登場する彼氏に関する投稿がとても乙女で微笑ましくなります(*’ω’*)

まとめ

今回は「あああミンチカツになったちさてぃお」さんについてまとめてみました。

番組で整形やいろんな話を聞くのが楽しみです(*’ω’*)

以上お読みいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました