おじゃすはカナダとのハーフで国籍は?髪は地毛かカツラかも調査!

バラエティ

こんにちは!

最近バラエティー番組でよくお見かけするおじゃすさん。

見た目のインパクトと大阪弁の印象が強くて、一発で覚えてしまうキャラクターですよね。

わたしも最近知ったばかりの方なのですが、綺麗なルックスから「ハーフかな?」と気になっている方も多いのではないでしょうか?

髪色も綺麗なピンク色なので、地毛なのかかつら・ウィッグなのか気になりますよね。

そこで今回はおじゃすさんがどちらの国とのハーフなのかや、髪は地毛なのかについて調べてみました。

この記事でわかること
  • おじゃすさんのプロフィール
  • おじゃすさんがどこのハーフか、国籍がどこか
  • おじゃすさんの髪は地毛なのか、かつら・ウィッグなのか

おじゃすさんプロフィール

まずはおじゃすさんのプロフィールから見ていきましょう~!

名前:おじゃす
本名:ジャスミン
生年月日:2004年5月14日
年齢:18歳(2022年11月時点)
現住所:大阪府
事務所:TWIN PLANET

おじゃすさんは、なんとフォロワー数400万人のTikTokerなんです!

400万人ってかなりの数ですよね…まさにTikTokでは超有名な方なんですね。

おじゃすさんはカナダとのハーフ

トークは大阪弁ですが、ルックスを見る限りハーフだと思う方が多いと思います。

調べたところ、おじゃすさんはカナダと日本のハーフです!

お父さんとお母さんのどちらが日本人かは明かされていません…今後ますますテレビで活躍するようになると、ご家族そろっての出演も叶うかもしれません♪

ちなみにおじゃすさんの祖父母もとっても国際的!

カナダの祖母はフランス人、そして祖父はフランス・ベルギー・オーストラリアの血が流れているとのことです。

つまりおじゃすさん自身も、いろんな国の血が流れているということになります。

グローバルな家庭なんですね!

@o_jas514 🇯🇵と🇨🇦のジャスミンのおじいちゃんとおばあちゃん!🇯🇵&🇨🇦My grandma and grandpa 💕😊#グリーンスクリーン #foryourpage #foryou #grandma #grandpa ♬ This is my family – STEEERLING

こちらの投稿から、とってもあったかい家庭で育っていることがうかがえますね…!

そうなるとおじゃすさんの国籍も気になるところ。

国籍については、ご本人が言及している情報は見つかりませんでしたが、現在のお住まいは大阪府ということなので、国籍は日本ではないかと思われます。

髪はかつら・ウィッグ!地毛の色は?

そしておじゃすさんと言えば、ピンク色の髪がかなり特徴的ですよね。

おじゃすさんのピンクの髪は、かつら・ウィッグです。

こちらのお写真だと、生え際に着目すると少しだけウィッグっぽさを感じる気がします。

それでもやはりお顔立ちとピンクのウィッグがぴったり合いすぎるからか、普段は不自然さを感じさせませんね!

そうなると地毛はどんな色?と気になるところですが、地毛は綺麗な茶色でした!

わたし個人的には、こちらの髪色もとっても可愛くて好きです!

どちらの髪色も合うって素敵ですね。

まとめ

今回は有名TikTokerのおじゃすさんについてまとめてみました。

きっとご両親も美男美女だと思うので、今後の活躍とともにご家族出演にも期待したいと思います。

以上、お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました